※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

今月はお誕生日なので、明日の土曜日に初めて、アンパンマンミュージア…

今月はお誕生日なので、明日の土曜日に初めて、アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。バースデーイベントなどに参加できるといいな、と思ってるのですが、やっぱり人が多いですかね(^^; 何時ぐらいから行くのがベストなんでしょう?

コメント

a.u78

平日に行ったら午後からでも大丈夫でしたが、土日は多いかもしれないです。

• ここあ

ここあ

やっぱり、土日は多いですよね😅頑張っていってきます!

• 10月18日
コキンちゃん♡

祝日に参加しましたが朝オープン時から並んでもギリギリでした💦

• コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

土日は14時半からもお誕生日会ありますよ!

• 10月18日
  • ここあ

ここあ

スケジュールまで!ありがとうございます!朝から並んでもギリギリなんですね😅すごいですね💦 土日は2回あるんですね。それなら、どっちかには参加できるかな。頑張ります!

• 10月18日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

お誕生日会参加できるといいですね✨我が家は日曜日にSLマン目当てで行きます‼︎
    お誕生日会が始まる前にみみ先生の学校?のところに順番取りで並ぶと早く写真が撮れますよー

• 10月18日
  • ここあ

ここあ

そうなんですね!写真も並んだ順番になるんですね!教えてくださってありがとうございます!早めに行ってみます😄

• 10月19日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

こんにちは!グッドアンサーありがとうございました😊
    誕生日会参加出来ましたか?

• 10月19日
  • ここあ

ここあ

誕生日会に参加できました!教えていただいたように早めに並んだので、写真も早く撮れました😆人は多かったですが、SLマンにも乗って、満喫してきました!いろいろ教えていただき、ありがとうございました✨

• 10月19日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

待ち時間ないと子供がいると大変ですもんね😭楽しめたようで良かったです✨我が家は明日アンパンマン 行ってきます!SLマン乗れるといいな💗

• 10月19日
おはぎ

お盆の週の日曜日に行きました!
11時くらいについて、お誕生日会は16:00〜しか空いていませんでした💦
ただ娘は14:30頃は寝ていたので、ちょうどよかったです(笑)
他のお子さんも寝ている中参加されている方もいらっしゃいました😅
再入場できるので、寝ている間は近くのカフェとかで休憩していました😁
ご参考までに!

• おはぎ

おはぎ

因みに今はSLマンのイベントもしているはずなので多いかもです💦

• 10月18日
  • ここあ

ここあ

やっぱり、多いですね💦たしかに14時半ごろはお昼寝の時間なので、子どもは眠たいかもですね😅
    SLマンも好きなので、頑張って行ってみます!ありがとうございます!

• 10月18日
どれみ

明日は無料のワンワンショーもあるから分散されるかもですね!
ただ、少し混むと思うので早めがいいかもです

• ここあ

ここあ

ワンマンショーもあるんですか!それも観たいですね✨
    頑張って早めに行こうと思います!ありがとうございました!

• 10月18日