※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguhiro
子育て・グッズ

メリーズパンツMを使用中。パンツから漏れることがある。他の商品を試したい。オススメはありますか?

今メリーズパンツとテープのMを使ってますが、テープは大丈夫なんですが、パンツだと毎回ではないんですが、片方の足のところからおしっこが漏れます。ギャザーも気をつけてるけど動いて隙間が出来るんでしょうか…何か他も試してみたいのですがオススメはありますか?

コメント

パンツでもれるなら
1個サイズ小さいのでパンツタイプを

購入してみたらどうでしょうか?
多分半年ならまだSで大丈夫ぢゃ
ないかな?っておもいます( ・ㅂ・) ̑̑
ちなみにうちの息子は1歳半で
Mサイズのパンツです!

パンパースがいちばんお気に入りです(笑)

• meguhiro

meguhiro

サイズを小さくするんですね!全く考えてなかったです!試してみたいと思います(o^^o)

• 4月20日
ジャンジャン🐻

履かせるときに、ちんちんの向きもチェックしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ

あっちむいたりこっち向いたりしてると、漏れたりしますよ〜(*^_^*)

うちの子は4ヶ月からメリーズパンツのMを使ってますが、漏れたことはないです^_^

• meguhiro

meguhiro

向きですか!ちゃんと見てなかったかもしれません…気をつけてみるようにします!ありがとうございます(*^_^*)

• 4月20日
テトたん

甥っ子がゲンキのパンツ使ってますが
パンツの問題というより男の子は
パンツを履かせた時に、
ちんちんの向きがズレたりすると
脇から漏れるって言ってました!
ちんちんの向きが斜めになったり
していませんか?

• meguhiro

meguhiro

ちゃんと確認してませんでした(⌒-⌒; )もしかしたらそうかもしれません…ちゃんと確認してみます(*^_^*)ありがとうございます!

• 4月20日