※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

仕事着で悩みます笑いつも行く時は黒のスキニーにグレーのパーカー羽織…

仕事着で悩みます笑

いつも行く時は黒のスキニーにグレーのパーカー羽織って行くのですが毎回それなのでそれしか洋服持ってない人みたいになってて😂

でもだからと言っておしゃれしすぎも違うし
デニムも履いていきたいですがゆるゆるだしデニムに合わせる靴だと何年も履いてるので汚くて💦
見せないならいいんですけど脱いでスリッパに履き替えてという動作があり自分の靴はみんなに見られるので恥ずかしくて😂

毎回同じで変なふうに思いますかね?笑

コメント

ママス

いくつかの職場経験ありますが、いつもオシャレやな〜って人もいれば
制服などあるから、毎度同じ様な感じだな〜って人まで様々です(╹◡╹)

が、服自体が汚いなどなければ、毎度同じ様な感じの方が楽だし悩まないしいいよね!って思います😊
私自身仕事行くときはこの数枚をローテーションってやってました😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

周りがおばさんばっかりの職場でおしゃれしてる人もいないので靴とかもパンプスとかで言ったら変なのかな?なんて思い😂😂

難しいですよね😂

• 10月18日