※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日のショッピングモールでのいないいないばあのワンワンのイベント、10時から整理券配布です。皆さんは何時から並びますか?子どもも整理券必要で、途中合流はダメでしょうか?

明日大きいショッピングモールに、いないいないばあのワンワンが来るので見に行く予定です☆
10時〜整理券配布なのですが、皆さんなら何時から並びますか?
また、整理券は子どもも必要とのことですが、途中合流はダメだと思いますか?😖

コメント

かちゅみ

失敗した例のお話ですが、私は1時間前に並びに行ってもう座ってみる席は埋まっていました。(´•ω•̥`)座った人達がどれくらい前にいたのかわかりませんが。
パパが不在で、産後の身体に鞭打って、娘を肩車しましたよー。
住んでいる地域によりますが、ワンワンはかなり競争率高いので、2時間前とか行って、頼れる人がいるなら後から合流もありかと。整理券貰う時にいれば良いのではないでしょうか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱりワンワンは競争率高いですよね( ; ; )
    雨の場合でも外で並ぶみたいなのでそれがちょっと心配ですが、早めに行かないとですね😖!

• 10月18日
  • かちゅみ

かちゅみ

うちのところは午前11時からと午後2時からと1回ずつありましたが、午前の部がやってる時にもう午後の人達並んでました。
    もし、座る席がいっぱいになったら立ち見で頑張るより、2階とかがあればそっちのほうが見られる可能性もあります。
    肩車で頑張りましたが、パパさんたちの肩車には勝てないし、なりより辛かった(´×ω×`)
    頑張って楽しんできてください🎶

• 10月18日

握手会?ショー??
人数制限あるなら
最低でも9時には並びたいですね!!
だいたい10時から配りまーすってなるけど
待つ側としては横入りみたいに後で、来るのはいい気しなきですよね…( ; ; )

• ままり

ままり

ショーで人数制限ありです💦
    そうですよね( ; ; )
    みんな子連れだと思うので、お互い様となるのかトラブルになるのか微妙ですよね😖

• 10月18日
3-613&7-113

りさお姉さんが来るって言うので、1時間前に行きましたが座席埋まってました。なので、2時間や3時間前とかの方が確実だと思います。

• ままり

ままり

やっぱり1時間前だと危険ですよね💦
    8時には着くように行こうと思います😖

• 10月18日