※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

プリキュア が大好きな娘たちを連れて、今度の日曜日にプリキュアの映画…

プリキュア が大好きな娘たちを連れて、今度の日曜日にプリキュアの映画を初めて観に行こうと思っています。

プリキュア映画は、プリキュア 頑張れー!とライトを振ったりする応援上映スタイルだと思うのですが、プリキュア の変身コスチュームを着てくる子達っているのでしょうか?もし、着ている子達がいたりするのなら、娘たちにも着させてあげたいなと思っているのですが…👀初めてプリキュア の映画を観に行くのを子供たちも楽しみにしているので、ご存知の方がおられましたら、教えてください😊✨

コメント

ふーさんママ

娘を連れて3回行きましたが、たまたまなのか着てる子はほとんどいなかったです。

• ひかり

ひかり

貴重な情報です🙏ありがとうございます!着ている子っていないものなんですね👀

• 10月18日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

上映始まってからかなり日にちが経っていたのもあるかも。
    始まってすぐとか初日とかだといるかもしれないですね。

• 10月18日
  • ひかり

ひかり

なるほど!確かに初日や始まってすぐなら、気合の入り方が違うかもしれないですね笑!

今月19日に公開で、20日に観に行こうとしてるので、我が家は気合入り組です😅笑
    着せずに、こっそり持って行って様子を見てみようかな。ありがとうございます!

• 10月18日
TK

今年の春のプリキュアの映画
見にいきましたが娘は私手作りの
キュアスターの衣装着ていきました🤣

もう映画も2〜3ヶ月経ってから
観に行ったので周りも少なかったのか
娘以外着ている子はいなかったけど
みんなに見られてうれしそうでした🤣

• ひかり

ひかり

心強いです😂娘さんに着せてあげたんですね。娘さんたち、とても嬉しかっただろうな。実は、私も先日娘が誕生日だったのもありセレーネとスターの衣装を手作りしていて。折角作ったし、映画館でも着せてあげたら良いかな?って考えてました。もし他の子が着ていたら、自分も着たかった😭って、グズりそうだなとも。

衣装、持って行って周りの様子次第では着せてあげようと思います🙏😂

• 10月18日
  • TK

TK

他の子が着てないから余計娘も
    自分だけ!って嬉しかったみたいです🤣

セレーネとスター2着も作ったんですね!すごい!

親からしたら自分が手作りしたのを
    着たいと言ってくれて映画も一緒に
    観に行ってそういう時間が幸せで
    嬉しいことなんですよ❤️

• 10月18日
  • ひかり

ひかり

こんばんは😂ありがとうございます!凄く励みになりました!もう、着せていく事に決めました😊

うちは、下の子がまだ1歳なんですがお姉ちゃんの真似したがりで、二人分衣装が必要で😅とても苦労しました😅

私もプリキュア 大好きになったので、娘たちに喜んで貰えて嬉しいです。映画、とても楽しみになりました!ありがとう!

• 10月18日
  • TK

TK

こちらこそグッドアンサー
    ありがとうございます❤️

姉妹でプリキュア
    絶対可愛いですよ😍
    いっぱい写真撮ってくださいね❤️

映画も楽しんできてください😍✌🏻

• 10月18日