※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那は早いと言うけど、私は産みたい。違いを感じて別れた方がいいか悩んでいる。将来気持ちが変わる可能性はあるかな。

2人目妊娠したことが分かったんですが、旦那は早いと思うって言います。私は産みたいと伝えてます
でも、私がそうしたいならそれでいいよって言うんですけど、なんか違いません?
それなら別れた方がいいんじゃないかなと思うんですけど、
これから先気が変わったりすると思いますか?

コメント

りゆりゆ

そうしたいならって。。

妊活はじめるかどーかの話し合いならまだしも

もう妊娠されてるんですよね。。

何かあるたび、
しんどくてヘルプ頼むたびに

あなたがうみたがったんでしょ!とか言いそう。。

てか妊娠したのはあなたも関わってるでしょ?て感じですが。。

☆ミ

御主人、無責任な言い方って捉えてしまいます。

おまめ

少し無責任だなと思ってしまいます…

お2人のもとに宿ってきた子なのでこれからの事も含めて、しっかり話し合って決めたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

まだ早いと思うなら、何で避妊しなかった?と旦那に聞きたいですね😅笑
やることやったんだからこれはママだけでなくてパパとママ2人の責任なんだし、そうしたいならそれでいいはその責任から逃げているように感じます。
旦那様はおろして欲しいけど、産みたいなら産んでもいいよという感じでしょうか?
それなら命を軽くみすぎですね💦

TK

旦那さん冷たいですね😭

早いと思うってことは堕ろせって
言ってるように私は感じてしまいます。

ひづき

私も二人目妊娠したことを旦那に報告したら
「マジで😱4月から上の子保育園に預けて働きだしたらやっと貯金に余裕ができると思ったのに…」
と言われたので
「てめぇの蒔いた種だろうが‼️嫌なら避妊しろ‼️」
と一喝してやったら、「ごめんなさい」としょげてました(笑)

今では、時々お腹を撫でてきたり、「次は女の子がいいなぁ~🎵」と言ったり楽しみにしてくれているようです😁
旦那さんも、かわってくれるといいですね❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり実際お腹が出てきたりエコー見たりすると変わるものですかねー?😭

• 10月18日
ママリ

まずは、喜んでほしいですよね。
そんな反応って悲しすぎます。

早いと思う、って…。
そう思うんならば、その前の段階で話しあうべきことだったのでは、って思いました。