※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
子育て・グッズ

保育園の洋服の名前の付け方やリュックのおすすめについて教えてください

来週から保育園に通うことになったんですが洋服の名前とかどんな感じで付けてますか?🤔💦💦

あと通園カバンがリュックなんですがおすすめありますか?✨

コメント

もちこ

ハンコを買いました。
タグに押してますが、園によったら指定の場所に書くようにいわれることもあるようです

通園カバンは指定のものでした

Chan🐰

名前のハンコをネットで買ってタグに押してます!

子供が背負えるリュックですよね?
ナイキのリュック使ってます^ ^
ザノースフェイスのリュックもかっこいいなと思ってる所です!

ハンコ買ったりシール買ったりしようかなーと思いましたが着替えがたくさん必要でキリがないので、洋服だけはタグに直接書いてます( ̄▽ ̄;)コップとかの小物はシール貼ってます♪

Kさっちん

うちはセリアのひらがなハンコを買ってタグに押したり、オムツにそのまま押してます。インクは以前ニトリで売っていた速乾のインクを使ってます。

お昼寝布団は園での指定で大きく書かないといけなかったので、それだけは無地のアイロンで付けれる布に名前ペンで手書きで書きました。

通園バックはまだ0歳クラスなのでうちはありません。

上の方が言っている様に、園で指定などある所もあると思うので、確認するといいと思います。

familia❥

ダイソーでお名前シール買ってタグに付けてます!