※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト丸
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の生活リズムについて相談です。寝る前のミルクは必要?朝のミルクとの間隔は?ミルクの回数調整したい。

皆さんお子さんの生活リズムとミルクはどんな感じですか??

6ヶ月の息子は夜8〜9時に寝かしつけるんですが、たとえば夕方5時に最終ミルクで飲まず寝ちゃうことも多々…
朝は6〜7時に起きて、めっちゃ指吸ってたらすぐミルク作ります。ご機嫌で遊んでたら少し遊ばせてから飲ませてます。

寝る前ミルクちゃんとあげた方がいいんですかね?
そうしたら朝起きて少し間隔空いてミルク、になるんですかね??
息子早起きなのもあって200を5〜6回飲むので…寝る前必ずあげたら多い日は7回?!と思って。調節出来るならしてあげたいんですけどね…😓

コメント

(*´︶`*)♡

うちの子は、いま4〜5回です!
8時 13時 18時 23時が基本で
たまに朝方4、5時に起きたとき
1回で200〜220です!

お風呂上がりやお出かけの時は
白湯を30〜50飲ませてます♩