※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が終わってから基礎体温が下がり、排卵検査薬が届かず悩んでいます。ルイボスティーとアーモンドで体が熱くなり、同じ症状が出る方いますか?

10/10に生理がきて10/15に終わりました。
今朝基礎体温がグッと下がったんですが、排卵するにはまだ早いですよね?
ラッキーテストという排卵検査薬をネットで買ったんですが、税関で止まってるのかまだ届きません。。
11日に交換局に着いてるからそろそろ届くかなぁ、、、今回の排卵日は逃したくないので、薬局で買ってしまおうかと悩み中です(>_<)気持ちばっかり先走って、検査薬ばかり買ってしまいます。

あと、最近ルイボスティーとアーモンドを食べているからか、体が熱くてたまりません。職場でも一人うちわであおぎまくってます。ヽ(;▽;)笑
こんな症状出た方いらっしゃいますか??

コメント

D9くらいってことですよね✨
周期はどのくらいなのでしょうか?
D9は早い気がしますが、排卵する人もいるって聞いたことある気がします☺️

検査薬届くまでは、タイミング取れるなら2日おきとかで取ってみたらどうでしょうか😊?

退会ユーザー

ちなみにルイボスティー毎日飲んでますがそんな症状は私はありません🥺
    アーモンド食べてたこともありますが特に何もありませんでした!

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^
    やっぱりあたしが暑がりなだけでしょうか🤣今晩あたりからタイミング取ってみます😊ありがとうございます💕💕

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、すみません💦
    今更のお返事ですが、周期は34です😊なのでまだ排卵するには早いかな?とも思ってます🤔

• 10月18日
じゅん

早い気もしますが排卵がズレる可能性もありますよね🤔
ルイボスティー毎日ホットで飲んでますが、体が暑くなったことはないです😳私の場合、冷え性というのもあるかもしれませんが😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^あたしも冷え性なのですが、背中辺りからむっちゃ熱気が押し寄せてきます🤣排卵じゃないかもですが、ちょっとずつタイミング取ってみます😊ありがとうございます💕💕

• 10月18日
  • じゅん

じゅん

冷え性でも温まるんですね!!わたしも温まりたいです😂
    排卵検査薬手元にないならそれが1番ですね🥰

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足先と手先だけガッツリ冷えます😭😭ただ最近はうちわで仰がないとやってられないくらい暑かったので、ルイボスティーとかアーモンドの効果かな?と思ったんですが、違いそうですね🤣今回のチャンスで授かりたいです😊❣️

• 10月18日
  • じゅん

じゅん

手先と足先凄いですよね😔湯たんぽでも買おうかなと思うくらいです。(笑)

ほんと、チャンスかもしれませんね🥺🥺❤

• 10月18日
ゆずまろ

前周期がD9で排卵しました💦(早いかと思ったけれどD8に卵胞チェックしたら20ミリまで育っていて、先生もビックリしてました)
なので、可能であれば早めにタイミングを取っておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^ ^
    そうなんですね💦早すぎるから違うと思ったけど、あり得ることなんですね😳😳今日測ったら基礎体温は上がってなかったんで、たぶん排卵ではなさそうですが、そろそろ排卵日に近づいてきたので、排卵検査薬を今か今かと待っています🤣やっと日本に着きました❣️早く届かないかなぁ😊😊

• 10月19日