※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

スタジオアリスの着ぐるみ、はだかんぼ撮影会のキャンペーンで写真を撮った方みえますか??☺️

スタジオアリスの着ぐるみ、はだかんぼ撮影会のキャンペーンで写真を撮った方みえますか??☺️

コメント

23日に取りに行きますよ🥰

• h♥

h♥

私は明日の予定です☺️
    楽しみですね💕
    ゆらさんはどちらにする予定ですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月18日

退会ユーザー

私は年賀状にしたいのでネズミで撮りたいので着ぐるみにする予定です🥰
    はだかんぼうはハーフバースデーの時に一度撮影してるので、今回は着ぐるみです!

• 10月18日
  • h♥

h♥

ネズミの着ぐるみも捨て難いです☺️
    11月のはじめにお食い初めの写真を撮りに行くのにキャンペーンに惹かれて別で予約してしまいました🤣💓

• 10月18日

退会ユーザー

私毎回キャンペーンあると予約しちゃう💕
    ハガキが届くから、それもっていくと待ち受け画像プレゼントしてもらえるし、3000円でフレーム1つもらえるのもお得だよね!
    そのほかにも絶対可愛すぎて買っちゃいそうだけど😅

• 10月18日
  • h♥

h♥

はだかんぼで撮りたいけど着ぐるみも着せれたら絶対買っちゃいます🤣💓
    もし着れなくてもお食い初めの撮影で着せれるしいいやって思ってます♪
    フレーム付きが貰えて可愛い写真撮ってもらえればお金かかかっても全然いいですよね❤️

• 10月18日

退会ユーザー

悩みますよね🥰
    女の子だとドレスとか沢山あって可愛いですよね💕

• 10月18日
  • h♥

h♥

ドレス可愛いですよね💓

• 10月18日

退会ユーザー

男の子ワンパターンすぎて笑
    ドレス着せてやろうかな笑って思ってます笑

• 10月18日
  • h♥

h♥

男の子のタキシードとかも可愛いですよね🥺💓
    ゆらさんと私同い年です🥰

• 10月18日

退会ユーザー

本当ですか?
    嬉しいです🥰

• 10月18日
  • h♥

h♥

もう何度も撮られてますか?☺️
    今年25ですよね??🙊💓

• 10月18日

退会ユーザー

今年24なんです🥰
    5月生まれなので早いんですけど😅
    お食い初め、ハーフバースデー、赤ちゃんモデルとかで結構撮ってますね!マタニティフォトもスタジオアリスで撮影しました!

• 10月18日
  • h♥

h♥

間違えた!私2月で学年は1つ上みたいです🙊💓
    同じくマタニティ、お食い初め撮りました☺️

• 10月18日

退会ユーザー

そうなんですね!
    でも近くて嬉しいです🥰
    最近は人見知り始まって笑ってくれなくなったので毎回必死で笑わせてます笑

• 10月18日
  • h♥

h♥

それくらいになると人見知りなあるのですね😭

• 10月18日
梅ちゃん

私はこの間、キャンペンじゃないですが、ハーフバースデー撮りに行きました(^^)

かぼちゃとひよこ、可愛かったですよ♡

スタジオアリスのご利用は初めてですか?

• h♥

h♥

お宮参りの時にデビューしました💓
    11月のはじめにお食い初めの写真も撮りに行く予定なのですがはだかんぼ撮影会は10月25日までなので別でさらに予約してしまいました🤣💓
    ひよこ可愛いですよね🥺

• 10月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリでデザインフォトのクーポン売ってるので、前回もらった半額券とデザインフォトのクーポンで3000円より少し安く撮ることできますよ♡

白雪姫撮ったら異常にいい表情して、必要以上に買ってしまいました笑

• 10月18日
  • h♥

h♥

今回ははだかんぼ撮影会のキャンペーンで次回はベビコレのキャンペーンで撮ることになるのですが半額券もデザインフォトのクーポンは併用出来ますか?🥺

• 10月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

キャンペーンの場合、撮影料も含めての参加料なので半額クーポンは使えません。キャンペーンは撮影料とデザインフォトで合わせて3300円、半額クーポンとメルカリなどでデザインフォトのクーポンを購入したら1650円と900円程度なので2500円くらいで撮ることができますよ(^^)半額クーポンとデザインフォトのクーポンは併用できるはずです!

キャンペーンとデザインフォトのクーポンが併用できたら、デザインフォト2つもらうのも手かもしれないです♡

• 10月18日
  • h♥

h♥

キャンペーンを利用しないと選択出来たらそちらの方が安く出来ますよね🥺💓
    デザインフォトのクーポン券は自分でだったらどのようにしたら貰えるのでしょうか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    半額券は2枚あるのですが、ベビコレのキャンペーンなので明日のはだかんぼ撮影会のキャンペーンでも使用出来ないですよね☺️

• 10月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリで900円で買いましたよ(^^)あと、ポケットアリスのスマイルをたくさんためて、300スマイルでもゲットできますよ!

あと、私の地味なおすすめはウェブ予約でもらえるマグネットシートの1面を追加して700円でゲットすることです笑。

• 10月18日
  • h♥

h♥

メルカリでクーポン売っている方はどのようにゲットしてるんでしょうか?🥰
    スマイル貯まってるので交換出来そうです♪

マタニティのときその作戦使いました😂💕

• 10月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリで売ってる方もスマイルでゲットしてると思いますよ(^^)たまっているのであれば、半額券との併用がお得かもしれないですね♡

私、マタニティの時、混んでたし、そんな作戦思いつかず、普通に2枚買ってしまって後悔しています笑

• 10月18日
  • h♥

h♥

そういうことなんですね☺️
    明日の写真が可愛かったら使おうと思います💓

• 10月18日