※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

人工授精で2回目のリセット後、半年経過。自然妊娠と同じくらいの効果。旦那の運動率が高いことで自分を責めて落ち込む。希望が持てない💦

多嚢胞でクロミッド服用して2回目の人工授精、またリセットしました。4月に流産してからもう半年💦
いつ帰ってきてくれるんだと泣きそうです。
人工授精って本当に自然妊娠とあまり変わらないんですね。旦那の運動率がやたら良いから自分のせいなんだなぁと毎回落ち込みます。はぁ…

コメント

はじめてのママリ

わかります😣
私も人工授精で授かったのですが、毎回旦那の運動率とかはとてもよかったです⭐️
なので自分のせいかなぁとつねに思っていました😣

私は5回同じ病院でやって、転院して1回目で授かりました⭐️

  • m.

    m.

    5回やられたんですね😱先生には5.6回はやってみたらいいんじゃないかと言われています。一度は授かった病院なのでここで頑張る予定ですが半年過ぎてしまい、先の見えない妊活に焦りと不安がよぎります💦
    また次も頑張ります。ありがとうございました😊

    • 10月18日