※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

22時ごろ破水し、五分感覚で1分半の痛みが続く本陣痛かどうか、初めからこの痛みか、子宮口は3センチ。

22時ごろちょろちょろと破水してから今現在五分感覚で陣痛きてます😭
五分に一回1分半くらいの痛みが続いてるんですがこれ
本陣痛ですよね?😭😭
汗止まらないしめちゃくちゃいきみたい痛さなんですが最初からこんないきみたい痛みなんですか?
まだ子宮口から3せんちです…

コメント

あ

本陣痛ですね😮!
最初からいきみたいくらい痛い陣痛から始まる人もいるみたいです😂!
息見逃しをしながら、旦那さんか周りの人におしりの穴の所を押してもらったらだいぶ楽になりますよ!😣
出産頑張ってください👶🏻💓

• a

a

絶望です😭😭😭
    今旦那帰らされて1人なんですがナースコールなんども押していいんでしょうか…

• 10月18日
  • あ

痛いし子宮口開かないしー!って感じですよね😣
    全然押していいと思います!とゆーか私も上の子の時めちゃくちゃナースコール押しました!笑

• 10月18日
まりも

私もそんな感じでしたよ!
産まれるまで微弱陣痛でしたがお尻押してもらわないと耐えれないくらいでした💦そのときでも子宮口1センチでした。

ゆちゃん

私も初産で、
子宮口1センチだから10時間かかるね!
と言われて気が遠くなる思いでしたが、1センチ…2センチ…4センチ……尋常じゃないいきみたさで、いきなり10センチと開ききった経験者です☺️

出産は人それぞれです☺️
あと少しで可愛い赤ちゃんに会えます‼︎
頑張ってください‼︎

よひみな

5分間隔でその痛みなら本陣痛だと思います💡
そして子宮口全開は10cmなので、まだまだ始まったばかりですが、上の方もおっしゃられてるように、テニスボールとか握り拳を作ってお尻の穴を押してもらうと本当に楽になるので、周りの方のサポートを頼ってください🍀

赤ちゃんもお母さんに会いたいと頑張っています‼️‼️
可愛い赤ちゃんに会える時は間違いなく近いです💕

頑張ってくださいね✨

a

5分間隔の陣痛が本陣痛だったみたいでそこからハイペースで1分間隔になり
本陣痛きてから2時間半で産まれました👶💓
めちゃくちゃスピード安産でしたが
痛み度合いもハイペースで事後報告になりすみません😣
たくさんコメントありがとうございます!!
一つ一つ読ませていただきましたがまとまったお返事になりすみません😭