※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
ファッション・コスメ

1日落ちない口紅、ティント、なんでも良いんですけど、おすすめ教えてく…

1日落ちない口紅、ティント、なんでも良いんですけど、おすすめ教えてください😭
メイベリンのスーパーステイマットインクを購入、使ってみましたが食事後まだら?に落ちてて😢(食べても落ちないよっていう方、どうやって塗ってますか🥺)

コメント

めみ

メイベリンのおなじの
つかってます!

わたしはメイクの最初に保湿系の
リップクリームを塗っておいて、
ベースとかアイメイクすませて
メイベリンのをわりとたっぷり目に
塗って、あんまり唇を
合わさないようにして乾かし、
ちょっと時間が経ったら
1回ティッシュオフして、
今度は中心だけに重ねてつけて、
その上にキャンメイクとか
オペラとかのうるうる系のティントを
グロスがわりに重ねてます!

わたしてきにはこのやり方が
色持ちもよく、落ち方も綺麗でした🙂

• さくら🍯

さくら🍯

ティッシュオフしてませんでした🤭
    上から他のティントを重ねづけするんですね!それはめちゃくちゃ強そうです😤
    ちなみに私15番の1番薄いと思われる色を使っていますが、結構濃くないですか…?重ね付けは更に濃くなりますか?

• 10月18日
miii

YSLのティントかCHANELのティントがいい!って友人が言ってました☺️
つけた後にティッシュオフするのも大事だと思います💄

• さくら🍯

さくら🍯

私もそのふたつ気になってます🥺
    ティッシュオフしていなかったので、明日また挑戦してみます☺️ありがとうございます🙏

• 10月18日
はま

私は使った事ないですが、トムフォードのティントが良いと美容部員の友人が言ってました(*・∀・*)デパコスなので買おうか悩み中です笑

• さくら🍯

さくら🍯

トムフォードのティント、初耳です!美容部員の方からの情報ありがたいです🥳高くて失敗した時が悲しいですよね💔

• 10月18日
まっこり。

ダイソーのURGLAMのリップいいです😊
全く落ちないとまではいきませんが、半日とかなら全然持ちます!

ただ結構濃いので、私は結婚式のときとかに使ってます🥰塗ってから1度ティッシュオフするといいです!グラスとかにもうっすらつくくらいで全然気になりません☺️

• さくら🍯

さくら🍯

ダイソーのリップは盲点でした!薄づきのものが良いのですが、100円なら気軽に手が出せますね🤩ありがとうございます🙏

• 10月18日