※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
子育て・グッズ

買い物中に子育て会の誘いを受け、参加しているが、相談すると周囲から否定的な意見があり悩んでいる。同じ声かけをする人に高校の同級生がいる。サークルが宗教的な要素があるのか気になっている。

買い物中に、子育て会?ベビーマッサージやリトミックやってるので参加しませんかと声かけられその場でLINE交換して月2回事を毎月LINEで連絡もらい都合がついた時だけ今までで3回参加しました‼

後半は、普通のおばさんが子育ての話をして個人で相談ある人の話を聞いてくれるのですが‼
義両親になつかないのと、最近ママ~ママ~がひどく旦那でも駄目だと相談すると全部うちが悪いと言われ、ママの気持ちが子供に伝わってて子供が駄目になってると言われ…、
旦那が接待で朝方帰って来ても、笑顔で起きてむかえれば家庭円満だと府に落ちません‼

ママりで検索したら、こういうサークルみたいなの宗教ぽいのでしょうか?
どんどん、誘いが増えてきてサークル名もないしでもそこに同じ声かける側に高校の同級生がいました😅

コメント

あさみんず

何か気持ち悪いしめんどくさいですね😰

• どんどん

どんどん

そうですね…、
    よく、落ち着いて考えると❓と思いだして‼
    誘われたもの等、検索してもヒットせず3回ぐらい声かけられた事あります。
    声かけやすいのか😅

• 10月18日