※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
妊活

排卵検査薬で毎回陽性になるが、前回の試みは失敗。性交痛や心の問題で月1回の行為が精一杯。妊娠時は①と③で成功。皆さんの経験談を聞かせて。

排卵検査薬の事で質問です。
①ガイドラインと同じ濃さ(陽性になった日)、②ラインより濃い強陽性、③同じく強陽性、と毎回続くのですが、前回は①の日に♡して、ダメでした💦

もともと性交痛があり、何とか月2回頑張って、5月に初めて妊娠したんですが、その後流産してしまい、
再び妊活を始めました。

そしたら、性交痛に加え心の問題も重なり、正直、月1回の行為が精一杯です…

なので、とりあえず月1回は頑張ろうと思うんですが、①~③どこが可能性が高いですか?

※ちなみに、妊娠したときは、①と③にして、妊娠しました

皆さんの経験談を聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント

クロ

排卵検査薬が全て陰性の時に妊娠した者です💦
検査薬はLH計ってるだけなので、実際の排卵はどうしても検査薬では分からないんですよね。
なので正直この辺の1日をズバリ当てるって不可能で、皆さんその3日間のどれかに運良く排卵のタイミングがうまく合った運なので…
逆に①も②も③でも受精の可能性あるので全部妊娠出来るので😂
どれも一緒!という答えになってしまいます。
手遅れが困るから①がいいんじゃないか?と思えば、排卵のズレはよくある事なので③の後で排卵後でも卵管で受精できるので遅いって事もないので…私は逆に後ろにズレて妊娠しました。
検査薬だけで見極めは本当難しいです。
卵胞チェックするしかないですかね!
ちなみに妊娠歴もありますし、性交に問題があるだけで他に問題なければ、人工授精っていう手がありますし!
方法があるので先は暗くないですね😊

• ちな🔰

ちな🔰

コメントありがとうございます‼️前は、生理がくるタイミングも排卵の感覚とか多少分かったんですが、流産してから、体質が変わったのか、今までの感覚が全くなくなったり、タイミングが分かりにくくなったり…
    でも、クロさんのいう通り、①~③可能性はあるので、1日ずらしながら色々試してみます‼️

• 10月18日