コメント
みかん
上手いのは大和イオンの所で
安いのはフィオーレでした😊
値段はどこも3000円ちょいくらいです🙌🏻✨
フィオーレは初回2000円で
安いけど…って感じでした😭
みかん
上手いのは大和イオンの所で
安いのはフィオーレでした😊
値段はどこも3000円ちょいくらいです🙌🏻✨
フィオーレは初回2000円で
安いけど…って感じでした😭
「ファッション・コスメ」に関する質問
お子さんの七五三でお着物を着たママさんいますか?どうしてお着物にしましたか?また、お子さんが何歳の七五三のタイミングでお着物着ましたか!?🥺 下の子が3歳の七五三なのですが、前撮りで私も着物にしようかな!?…
松山油脂てそんなに良いんですか?🙄 どこも欠品とネットで流れてて、、 でもニキビ肌には向かないとでてましたがどうですか? 甘いもの食べると赤ニキビが出来てしまいます😭 今はエリクシールを使ってます!
今36歳です。 マイケルコースとトリーバーチは30代後半で持つブランドですか? 23で旦那(外国人)と出会いました。 旦那が海外や母国出張に行く度に、トリーバーチとマイケルコースのバッグを買ってきていました。 日本…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
がぁぜ
コメントありがとうございます😊
大和イオン!近いです❤️
そういえば二階にありますね!
千円くらいしか変わらなかったら上手い方に行きたいですね😁笑
参考にさせて頂きます‼️
ありがとうございました✨