※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

旦那さんのお小遣いについて、金額と内訳教えてください!飲み会代など別…

旦那さんのお小遣いについて、金額と内訳教えてください!飲み会代など別で渡してる場合はそれも教えて頂けると助かります!

コメント

タバコ、競馬、パチンコ代

10万ぐらい持ってってます!

飲みは一切ないので飲み代はないです

ドーナツ

タバコ コーヒー たまに昼食(普段はお弁当)
で月二万です☺

飲み会がある時は
その都度一万持たせてますが
大体 上司が出すので3000~5000あれば足りてるようです!
それが月1~2あります

ゆめ

月1万です
たばこでたぶん7000円くらいはかかってて残りはたまにお菓子買ったりジュース買ったりしてます

飲み会は年に2~3回で言われた額を渡しますが基本5000円以内です。
お昼はお弁当を持たせて寝坊したりで作れないときはクレカで1000円以内で買ってもらうようにしてます。
月5回くらいです。

月5万です。
昼食、会社での嗜好品、飲み会、趣味のもの、全部それで賄ってます。

2万です。
タバコ、コーヒー、ちょっとした食べ物です!

はじめてのママリ

タバコ、コンビニ、お酒代、友達との飲み会代はお小遣い3万で、会社の飲み会など会費が決まってるものは会費分渡してます!

♡♡あーちゃん♡♡

月に15000円です😊

お昼はお弁当なので、コンビニで飲み物やお菓子とかみたいです✩.*˚

昼食と飲み物代
タバコ
は出勤日数分
プラス2万
で合計5万くらいです。

飲み会は、頻繁ではないので請求されれば渡しますが、なんかやりくりしてるみたいで、あんまり請求してこないです笑

i

2万です。
タバコと仕事柄、現場のみんなにジュースを奢るのでそれでほとんどです。

あとはたまにタバコ我慢して私におやつを買ってくれます笑