※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくちー
お出かけ

今度ディズニーランド&シーに1歳8ヶ月の娘と行くのですが、おすすめの…

今度ディズニーランド&シーに1歳8ヶ月の娘と行くのですが、おすすめの乗り物、スポット、食べ物を教えて下さい♪
娘の性格↓
・アクティブ。高いとこ、暗いとこを楽しむタイプ
・音楽に合わせてダンスするのが大好き
・ご飯より麺、パン派

プーさんのハニーハントは絶対乗りたいですが、他はまだあんまり考えてません(^_^;)よろしくお願いします。

コメント

mama

イッツアスモールワールドは
絶対乗ってほしいです!
後は今ハロウィンシーズンなのでホーンテッドマンションがオススメです😊
トゥーンタウンは写真映えもするのでオススメスポットです✌🏻

• ぱくちー

ぱくちー

ありがとうございます♪イッツアスモールワールド自分自身乗ったことがなかったので乗ってみますね✨よろこびそうです!

• 10月17日
  • mama

mama

イッツアスモールだと
    フラッシュ無しだったら、
    動画も撮れるので子供の楽しんでるところを撮れるので
    いい思い出にもなりそうです😍

食べ物はレストランで食べるならディズニーのアプリで空いてたらレストラン予約もできます😊
    パッと食べれるハンバーガー🍔とかならトゥモローランドテラスがオススメです💫

• 10月17日
  • ぱくちー

ぱくちー

動画とれるんですね✨楽しみです♪

• 10月17日
  • mama

mama

楽しんできてください😍

• 10月17日
すぽんじママ

ディズニーランド
アトラク→ジャングルクルーズ、スティッチのエンカウンター、モンスターズインク、バズライトイヤーですかね
ショー→レッツパーティグラ!、ジャンボリーミッキー

ディズニーシー
ジャスミンのフライングカーペット、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、娘さんとのことなのでマーメードラグーン辺りを散策

シーのショーは座ってゆっくり鑑賞するので、あきちゃいそうですかね( ´•ω•` )

シーでよく行くランチはダッフィーのショーみながら食べるのが個人的には好きです(笑)

あとはゲリラ的にパフォーマンスするキャストさんがいるので、そちらを見るのも楽しいですよ〜♪
長くなりましたが、楽しんでくださいね!

• ぱくちー

ぱくちー

たくさん!ありがとうございます♪ひとつひとつ調べてみます✨ダッフィーのショー見ながらランチ気になりました!

• 10月17日
バジル

ディズニーランドに先月行ってきました!

イッツァスモールワールド、トイストーリーマニアは喜んでました☺️
ただ、時間の都合で1番はじめにカリブの海賊に乗ったら「こわいよーこわいよー」と泣きそうな顔で連呼してたのでかわいそうなことをしたなと反省しました😭

• ぱくちー

ぱくちー

「こわいよー」ってちゃんと言えるんですね!すごい!かわいいような、かわいそうのような、、、(^_^;)カリブの海賊は乗るならアトラクションに慣れてきたタイミングですね!参考にします!

• 10月18日
サオリ(^^)

一歳5か月の頃にディズニーデビューしました❗️
最初にカリブの海賊に乗り、最初の落ちるところはパパママの手をギュッとしましたが、あとは泣きもせず😀
暗かったのであんまり顔が見えなかったのは残念でした😅
オススメはイッツァスモールワールド、カントリーベアシアター、ジャングルクルーズです😀いろいろ指さしてました😃
ジャングルクルーズの近くのワゴンでフルーツ🍎が売ってて、ちょうどいいおやつでした😃

• ぱくちー

ぱくちー

カントリーベアシアターは音楽好きな娘が好きそうです♪フルーツ売ってるところがあるんですね!ディズニーの知らない情報がいろいろわかってありがたいです♪

• 10月18日