※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー6
雑談・つぶやき

切迫にて入院中(^o^)今日でなんとか31w突入。今日主治医から入院時は、7…

切迫にて入院中(^o^)
今日でなんとか31w突入♡♡
今日主治医から入院時は、7〜8分おきに実はお腹張ってたんだよーてさらっと言われて驚いた( ̄◇ ̄;)
体重は前より倍になってたし性別も確定したし、
指しゃぶりしてる姿も見れたし安心♡
まだまだ長期戦になりそうやけど、頑張ろう(^o^)

コメント

私も切迫中です(*^^*)1日6回ウテメリン飲んで自宅安静中です。
やっと31wだけど、まだ出てきてもらったら困るし頑張って正産期まで持たせましょうね(*^^*)

• みー6

みー6

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    絶対安静ほんとに辛いですよね。。
    家にいたらなおさら動きたくなりますよね( ; ; )
    ほんまです!!まだまだお腹の中ですくすく育ってもらうように頑張りましょー(*^_^*)
    同じように、頑張っておられる方がいると思うとほんとに励みになります♡ありがとうございます♡

• 4月20日
hm.ysk

私も切迫早産で入院中です!

2ヶ月入院してて、当初の3倍になってくれました☆

みんな正産期まであと少し!頑張りましょうね♪

• みー6

みー6

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    2ヶ月も入院されてるのですね( ; ; )
    けど、ここまですくすく育ってくれてほんとにほんとにありがたいし、嬉しいですよね(*^_^*)
    あと少し、頑張りましょう♡
    ほんとに、同じように頑張っておられる方がいると思うと心強いです(^o^)

• 4月20日