※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

バカみたいな内容です。不快な方は見ないでくださいm(__)m旦那の履歴見…

バカみたいな内容です。不快な方は見ないでくださいm(__)m

旦那の履歴見たらエロ動画あって昼仕事いつもと違う場所だったのに一人でやってるしww
私とは拒むくせに~ムカムカしてきたから旦那が寝てるけど舐めてやったww起きそうになったらやめてまた寝たら始めてww
このゲーム楽しくなってきて30分ぐらいやってるww
こっちがムラムラしてきたけどそれは我慢!!でも抱いてもらいたーい😂

コメント

deleted user

舐めてあげるなんて優しいですね😁
旦那さん、それで寝ながら出ちゃったら最高に面白いんですがw

  • ひまわり

    ひまわり

    こんなくだらない内容に回答ありがとうございます😂

    私は産後なぜか性欲が強くなってしまい悩んでいるんですが、旦那は休みの前の日の夜しかしてくれないのですが週2,3は昼に自分でしているようです😅

    そこまで本気でやってないんで多分でないですww

    うなってるから意識は半分ぐらいあると思うのですがいつ怒られるかww

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下ネタとかこういうイタズラ話大好きです😆
    私は妊娠前と変わらず性欲が強くてw
    旦那は単に弄りたいだけなのかわかんないんですが同じタイミングで布団に入ると毎回胸やら乳首をいじるのでたまにムラムラというかモヤモヤして、「暇つぶしにいじってるならやめて😩」って言っちゃいます💦
    男性になれないので一度の行為でどのくらい疲れるのかわかんないんですが、休みの前だけってことはやっぱり次の日キツイんでしょうかねσ^_^;
    主人はしなくても腰いてぇ〜って言ってるのでわかんないです 笑

    でも、お目覚めなんちゃらは男のロマンと言いますし、怒らないですよww

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    楽しいですww
    こっちは本気になっちゃいますよね~うちの旦那もですww

    急にひざ立てはじめて、しまいには手で守り始めましたww
    こんな時間なのにしてる自分がアホですねww

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、どこの旦那さんもやるんですかね😑したくて誘って来てるなら良いんですけど、そういう感じじゃなしにいじってきたとして、自分ばっかそういう気持ちになってたら嫌なんです(´・_・`)

    あららら〜〜なんか目に浮かびます(^^)
    旦那さん、きっともどかしくて苦しいですよww

    • 4月20日
ゆた

私も同じようなことしてますʬʬʬ
旦那がこっそりエロ動画見てるの、傷つきますよね〜

私も産後性欲が増してしまって、でも旦那はヤル気はあるんですが仕事で疲れているようで構ってくれなくなりました。

なので寂しい私は夜な夜な、さわさわしたり、ペロペロしたり…ʬʬʬ

同じく起きそうになったら、背を向けて寝たふりしてます!いつか後ろからギュッてしてくれないかなあって♡

  • ひまわり

    ひまわり

    まさか同感してもらえるなんてww
    傷つきます😢

    後ろからぎゅって最高ですよね!!!そうするように仕向けてるんですけどなかなか手強いですww

    • 4月20日
獅子丸ちゃん

うちの場合、性欲自体は増加も減退もしてないので
調子が悪い以外はとくに断ったりはしてませんし、
私からもちょっかいかけることもあります(笑)

それでも旦那はよく1人でしてるみたいです(*´ω`*)
浮気してる訳でも無いですし、他の女性を当たるわけでもなく自己処理をしてくれている時点で
有難いと思ってます(笑)


舐めてあげるなんて旦那さん、優しい奥様をお持ちだと思います
(*´罒`*)

  • ひまわり

    ひまわり

    浮気とかしてないだけやっぱりましですよね😅
    わかってはいるんですけどなんかモヤモヤしちゃってww

    今やめろオーラを寝ながら出されてますww

    • 4月20日
らり

そんな事できるから逆に凄いです(((;꒪ꈊ꒪;)))
あたしにはできないですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

  • ひまわり

    ひまわり

    なんか楽しいですよww
    もうかまってもくれなそうだしそろそろやめようかと思うんですけどね😅

    • 4月20日
  • らり

    らり

    そのする勇気尊敬しますよw(((;꒪ꈊ꒪;)))
    旦那さん起きないですか?
    それで旦那さん襲わないから凄いですね( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    かまってもらえないんでこんなんばっかです笑
    浅い眠りみたいなんですが無反応です!
    襲ってほしいのにm(__)m

    • 4月20日
み( ˙-˙ )

え!旦那さん完全には起きないんですか?!(笑)
うち絶対ズボンパンツおろした時点で起きそうです(⊙⊙)!!!
い~な~♡楽しそうですね!(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    起きませんねww
    ぺろってめくってるだけなんでこんなんじゃ起きませんww
    軽くしてないはずなのに起きませんww入れてちょっとたってようやく起きるぐらいですww今日はそれは我慢しようと思ってますm(__)m

    • 4月20日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    仲いいですね♡羨ましいくらいです!!!(笑)
    旦那さんの中で、睡魔の方が勝っているんですかね(笑)

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    私からの一方通行状態ですm(__)m
    今日は今そっぽ向かれたのでおしまいにしようと思いますww
    また続きは明日にww

    • 4月20日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    ほんと旦那さん、いい奥さん持ちましたね( ´•̥_•̥` )♡
    私も見習いたいくらいです!(笑)
    明日こそ逆にちょっかい出されたいですね(ง •̀ •́)ง✧

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    そんなww
    旦那はきっと夢の中の出来事だとしか思ってないと思いますww

    • 4月20日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    いや、きっと恥ずかしいのでは( ˙˘˙ )♡♡
    私拒否られるのこわくてできないです!(笑)

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうだといいです😅
    拒否られるのって悲しいですよね😢私は数打ちゃ当たる作戦を決行してます!👍
    こんなバカなことしてる間に娘の授乳タイムがやってきましたww
    明日の前に、朝またチャレンジしようと思います!!😁

    • 4月20日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    妊娠前は、色々と悩みました(´・ ・`)今は妊娠して切迫気味なのもあって、誘わないし、したい気持ちにもならないけど、、産後がこわいです( ˉ ˡˍˉ )(笑)
    だから、ほんと見習います!!言葉で何回も話し合うより、り~ママさんのやり方の方が効果あると思います♡
    頑張ってください♡♡参考にさせてもらいます!(笑)

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    今日朝起きて、昨日なにしてたのって言われましたw昨日は無理だったわって言われましたww
    今日が楽しみです😂

    • 4月20日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    旦那さん優しいですね~♡
    今日は、昨日我慢した分まで楽しんでくださいっ( ´›ω‹`)♡(笑)

    • 4月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    きっと今日も無理だと思いますが1週間ぐらい気長に続けようと思いますww

    • 4月20日
deleted user

私もイタズラでやります!
この前妊娠してから仲良ししてなくて
たまーに抜いてあげてはいたんですが
最近してあげてないなぁーと思いながら
手で触ってたら
出ちゃったんですwww
そんなに回数も動かしてないのに
溜まってたのかなーとニヤニヤしていたのに
当の本人は爆睡で気づいていませんでしたwww

  • ひまわり

    ひまわり

    すご!!!笑っちゃいました😂
    一人でされてないんですかね?そんな旦那さんかわいいですね❤

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレでたまにしてるはずですが
    たまたましてなかったんですかねw
    またいたずら話聞かせてくださいねぇー♪

    • 4月20日