※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

排卵検査薬は 基準線と判定線が同じ濃さの時に 性行為をすればいいよってことですか?

排卵検査薬は 基準線と判定線が同じ濃さの時に 性行為をすればいいよってことですか?

コメント

混ぜ込み若菜

そうです!説明書読まれてないんですか?

• キング

キング

まだ買ってないです!

• 10月17日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

そうなんですね!
    物によると思いますが、同じ濃さの時が排卵日2日前くらいのが多い気がします!

• 10月17日
  • キング

キング

同じ濃さの時に ヤれば 妊娠する可能性があるってことですよね?

• 10月17日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

そうです!その日から3日間くらいが妊娠の可能性高い日です!

• 10月17日
  • キング

キング

3日後ぐらいもやればいいんですか?

• 10月17日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

2日後くらいに排卵日の可能性高いって感じで、わたしは3日後はダメ押しでやりました笑

• 10月17日
  • キング

キング

ありがとうございます😊
    買っても 絶対排卵してるかわからないですよね汗

• 10月17日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

わたし、一回だけストレスだと思うんですが無排卵っぽい月があって、その時は同じ濃さになりませんでしたよ!なので排卵してるかはわかるかな?と思います!
    ただ、多嚢胞とかあるとずっと反応するみたいなのでまた話が難しくなってきます💦

• 10月17日
  • キング

キング

産後生理が来なく 無精卵だと 濃さが同じにならないんですよね?

生理が来なくても濃さは同じになる場合もあるんですよね??

• 10月18日