※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

9ヶ月前後の赤ちゃんの寝る服について相談です。23℃の部屋で掛け布団を蹴飛ばしていて、服装に悩んでいます。皆さんのお子さまはどんな服装で寝ていますか?

生後9ヶ月前後の赤ちゃんの寝るときの服について相談です🙌💕

最近は寒くなってきて、寝るときの室温が23℃ぐらいです💦
掛け布団はいつの間にか蹴っ飛ばしていて何も掛かってない事もあり…服装に悩んでいます😭
今時期のみなさんのお子さまは寝る時どんな服装ですか?🍀

コメント

半袖下着に薄手長袖、腹巻長ズボンです💕
今日はさっきから雨が降り始めて湿気があるので下着に大きめサイズの半袖半ズボンです👶🏻

うちも昔は蹴りたくってましたが、最近はやっとたまに自分で毛布探してかけてたりするようなりました😂

ママリ

タンクトップの肌着に長袖長ズボンです!うちも布団はかけててもすぐ無意味になるので、スリーパーを検討してます(^^)

あやぱん

ユニクロベビーの長袖パジャマです!
お腹出ないようにズボンにインしてます😀

うちも寝返りしまくるので💦ガーゼ生地のスリーパー着せて、毛布かけてます。一応、毛布は寝返りしても巻きついてることが多いです😌

れん

半袖のロンパース肌着に、ユニクロの長袖長ズボンのパジャマです!
うちも、布団はかけてもかけてもどっかに行っちゃうので、スリーパーをずっと愛用してます。
いまはガーゼのスリーパーですが、もっと寒かったらもっと暖かいスリーパーにしようかな?と思ってます。
うちも室温23℃でした!

S❁︎ママ

タンクトップ肌着に、同じくユニクロパジャマ、薄手スリーパーです🙌
朝方20度より低いです💦創業祭で西松屋のスリーパーが20%OFFだったので、今日より暖かいスリーパーを購入してきました!