※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵日付近に乳首痛があるか気になります。排卵前後に痛みがあることもあるそうで、実際に痛む人はいますか?

排卵日付近に乳首痛ってありますか??

一昨日病院でもうすぐ排卵しそうだからタイミング取るように言われました。
昨日の朝も排卵検査薬薄くなってきてはいましたが、一応タイミング取れました。
昨日の夕方ぐらいから乳首が痛くて。お風呂はいってても痛いし、タイミングの時も痛くて‥。

こんなこと初めてで調べたら排卵前後に痛くなることもあるみたいなのですが、
実際痛くなる人いるのかな?と思い、質問させていただきました!

ちなみに昨日の朝は排卵痛らしきものもありました(^^)

コメント

mizu

ありますよ!私は毎回です。なので毎回乳首痛が始まってくると排卵が近いんだなーと分かります。そして排卵が終わってから少しづつ痛みが軽減されてきます。昔は無かったんですけどね😅いつからか排卵前後に乳首痛がでるようになりました。

• me

me

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    排卵前からあるんですね(^^)
    わたしはどうやら排卵後っぽいんです。
    わたしも今までなったことなくて(^◇^;)

• 10月17日