※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市でパンパスグラスを安く売っている場所と金額を知りたいです。また、ふわふわで丸っこい似た商品の名前を教えてください。

大分市でこのパンパスグラスを安く売ってるところありませんか?
金額も知りたいです。
また、これに似たふわふわの、もう少し丸っこいやつ、なんていう名前か教えて欲しいです。
本当はそっちを探してます。

コメント

🧸𖤣𖥧

パンパスグラスが売ってあるお店はあるのですが、
金額までは分かりませんでした💦
エノコログサ(猫じゃらし)ですかね?🤔

• さはな

さはな

どこでも売ってますか⁈
    エノコログサで検索してみたんですが猫じゃらししか出てこずわかりませんでした💦
    でも猫じゃらしっぽい形の大きいやつです^_^

• 10月17日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

インスタやFacebookでパンパスグラスが入荷しましたと投稿されていたのを見たので、そこしか分からないですが💦
    peace garden ohanaというお花屋さんで
    西大分のかんたんサーカスの所で、向かい側に一時間無料の駐車場があるところです!
    そこの店員さんに聞いてみると分かるかもしれません😊

• 10月17日
  • さはな

さはな

あそこ!オシャレですよね、あそこならありそう!
    しかも駐車場無料なんですね^_^みに行ってみますありがとうございます😊

• 10月17日
あい

もしかして、ラグラスのことですか?
お店はわからないのですが、、、😭

• さはな

さはな

わぁ可愛い😍💕💕今思ったんですけどもしかしたらパンパスグラスが閉じただけのやつかもしれません😂

• 10月17日
ママリ✨

お値段はわかりませんが、
アミュプラザのフランフランにたくさんありした!

• さはな

さはな

えっ!ほんとですか?!わさだには昨日なかったのにありがとうございます😊

• 10月26日