※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

セブンイレブンにて。ちょうど入荷したのか、スイーツの棚充実してる👀!…

セブンイレブンにて。
ちょうど入荷したのか、スイーツの棚充実してる👀!
棚に近づいたら…

ほぼ揃っているのに、目的のかぼちゃプリンがない😭
仕方ないので、旦那が食べたがっていたきな粉わらび餅買って帰った。

ローソン行ってモンブランのパンケーキ🥞買ってこよ( ・ε・)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先ほど、セブンでバスクチーズケーキと生チョコの餅みたいなのを買いました✨
うちはカボチャプリン大量にありました🎃

• かずき

かずき

生チョコ餅は大量にありました(笑)
    かぼちゃプリンはまたチャレンジします😂

• 10月17日

こんにちは(*^^*)
カボチャプリン美味しいんですね(*^▽^*)
バスクチーズケーキも美味しいみたいですし、またセブン行く機会あれば行こうと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
(一応生活圏内)

ローソン、明日、ウチカフェスイーツがチャリティーで半額で売られるらしいので、行くなら明日ですよ(^_^)v
(売上の一部が台風の被災地域に寄付されるようです。)

• かずき

かずき

こんにちは♪
    かぼちゃプリン食べたことなくて、テレビで見て買いたくなりました😂
    ローソン、明日ウチカフェスイーツが半額なんですね🎵明日行くことにします!情報ありがとうございます🤩

• 10月17日