※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

子供を会わせたくない親族(義含む)って皆さんいますか?私は娘を義弟に会…

子供を会わせたくない親族(義含む)って皆さんいますか?私は娘を義弟に会わせたくないです。
理由は義弟が女好きの見境ない人なので、そんな人にいくら赤ちゃんでも裸を見せたくないです。
良かったら愚痴のつもりで教えてください😊

コメント

a...

んー義姉夫婦ですかね。笑

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😊
    何となくわかります😑💨

• 10月17日
  • a...

a...

子供を叱らないんですよね〜。
    例えば…義母が机に立たせても注意しない。←普通やらせないだろ。やったら叱るの当たり前な我が家。
    焼肉店でお冷を頼んだら手を入れて遊びだす。←そろそろやめとこっか。と注意したのは散々やらせた後です。
    下の子と同い年だから我が家がダメな事と教えてる事をやられせて注意しないのは困るんですよね😅

• 10月17日
  • 恐竜

恐竜

何故机に?😱💦謎ですね。
    教育方針?が違うと子供も混乱しますもんね~🤔

• 10月17日
  • a...

a...

主人と目が点。笑
    なんか抱っこしてて怒ったからご機嫌取り?よく理解出来ませんでしたが、やりたがられたら困るので私と主人が注意したくらいです😩

• 10月17日
ちっち

実父方の祖父と伯母。
お金にルーズ、たくさんの人に迷惑かけているのに自覚なし。
住んでるところも知られたくないし、写真でも見られたくないです!

• 恐竜

恐竜

人間関係でもあまり関わりたくない感じの方たちなのですね~。子供のこと知られるの嫌ですね…🤔💭

• 10月17日
  • ちっち

ちっち

そうなんです!祖父は父がどうしてもというので、まだ入院中に1度だけ会わせましたが・・・💧
    伯母がいいように祖父を使ってる感じなのがまた嫌で💧

• 10月17日
HMS‪‪☺︎

実母の妹家族ですね😅
めちゃくちゃ非常識なので私ですら会いたくないです。
あと祖母(実母の)にも正直嫌です…(笑)
死ねとか暴言吐きまくってきたくせに、里帰りで祖母宅からも近いところで1人目を出産しましたが出産直後から毎日のように無断で息子に会いにきたり、常識も神経も疑うので(笑)
まあ祖母に関しては母が会わせてあげなよ〜って感じなので嫌々会わせてあげたりはしてますが😩

• 恐竜

恐竜

嫌々でも会わせてあげるの凄いですね!まぁ息子さんたちからしたら楽しいおばあちゃんかも知れませんし...素晴らしいです👏

• 10月17日

実母の姉妹達家族ですね!
散々子供の時に無視されたり
除け者にしてきたくせに
私たちが大人になった途端
私達はあんたの叔母達なんだから
ちゃんと挨拶や見せに来いなど
言い出して🤷‍♀️🤷‍♀️
今更なので会いにも行ってません

• 恐竜

恐竜

因果応報ですよねー。行ったら更にストレスになる事間違いなしですね...😢

• 10月17日