※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

アカチャンホンポの100日記念イベントに参加する予定です。イベント内容や服装について質問があります。

アカチャンホンポの100日記念のイベントに参加しようと思ってます🙋‍♀️

内容は足形、お昼寝アートしか見れなかったのですが、他になにかありますか?
時間は1時間と書いてありましたが、初めに参加者全員で集まって始めて、終わるのが1時間後なのか、1時間の間の好きなときにきてバラバラでやっていくのかもわからなくて、、

お昼寝アートの着替えをお店で準備してくれていると聞いたのですがその情報は合ってますか?
どんな服装で行ったらいいでしょうか?

カバーオールで行こうと思ってますが大丈夫ですか?
未だに着せ方がわかってなく、中は短肌着ですか?他の人がいるかもしれない中で着替えるとなるとオムツが見えないようなものですか?

ちなみに、母にはカバーオールもそのままでいいと言われカバーオール1枚でいることが多いのですが、NGですか?
肌着を着せようと思っても昼はまだ暑くて、どうしたらいいでしょう😭

イベント参加したいのに服がわからなすぎてなかなか予約できません😭😭

コメント

ぴよ。

初めにみんなで集まって、子供の名前の由来とか簡単に自己紹介をして、その後写真撮影や足型をバラバラにやりました☺️

私の行った店舗はお昼寝アートありましたが、衣装はなかったので少しお洒落目な感じの服を着せていきましたよ✌🏻

お店で衣装が用意されているなら、着ていく服はなんでもいいと思います。そろそろ寒くなるので短肌着ではなくコンビ肌着の方がはだけなくていいかな?と思います🙋‍♀️

• 🐰

🐰

丁寧にコメントありがとうございます!😭
    14〜15時、と書いてあったら14時に行ったらいいんですね😳

衣装ないこともあるんですね、ちょっと服選び直します😂
    コンビ肌着で!了解です!
    本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 10月17日
  • ぴよ。

ぴよ。

グッドアンサーありがとうございます🙌
    私のところは10分前に受付に来てくださいとメールで案内があったので、30分くらい前に行って授乳&オムツ替えして10分前に向かいました🙆‍♀️

あとはお食い初めのお昼寝アートだったので、袴ロンパース着せればよかったかな?と思いましたが、会場に行くまでどんなテーマかは分からなかったので仕方なく😰💦

あ、あと足型やるならすぐに足が出せてちょっと汚れても大丈夫な服の方が良いと思います✨

• 10月17日