※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

Aスクールは月謝が安く、自由参加で週3日通えるが、時間が微妙。Bスクールは時間が合うが月4回しか通えない。週1回がいいならB、週3回ならAがお得。

ベビースイミングについて悩んでます😭😭皆さんならどっちのスクールに通うか聞きたいです😭

A
◎月謝が500円安い
◎自由参加で最高週3日通える
◎Bより5分ほど近くの距離にある
×11時から11時45分までと時間が微妙
(毎日朝はやく、外にでたがるので9時にはどこか出かけてます。スイミングの日は11時まで何をすれば…?)

B
◎10時から11時までで時間が丁度いい
◎新しくて綺麗
×月4回しか通えない
×Aより少し家から遠い

週3回かよえるといっても、週1くらいが丁度いいのかなとも思い、悩んでます😭
お得なのはAだけど時間が微妙…内容はあまり大差ありませんでした!
皆さんならどうされますか?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしならAですかね🤔
体調が悪くてお休みするより
自由参加の方が気楽だな〜と
思いました\(^o^)/

• あか

あか

あ、すみません💦Bも週に3日枠があるのでどの曜日を選んでも良く、自由参加です🌞

• 10月17日

迷いますね💦
今通っていますが、週一がわりとちょうどいいです😂
週2、3回はちょっと私がきついかもしれないです😨

でも少し遠くても私なら綺麗なところに通いたいです💓
毎週行くところですしね♬

• あか

あか

週2、3きついですよね…やはり🤣
    ありがとうございます!

• 10月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

私ならBにします!Aだとお昼ご飯の時間遅くなるし、お昼寝もズレちゃうかなと💦
私なら月4で十分です♪

• あか

あか

いつも12時までにはお昼寝してるので、やはりAの体験行ったときずれちゃいました💦
    ありがとうございます!Bにする決心がつきました🤣笑

• 10月17日
れん

私だったらAに通います、というか多分ですけど今Aに通ってます😊
私も、自分の体力的に週3は通わないかな?と思ってましたが、慣れてくれば週3でも大丈夫です。笑
9時に出かけるなら、公園かどこかに行って軽く遊んでからプールだと厳しいですか🙄❓午前中しっかり遊んでくれれば、お昼寝もたっぷりしてくれると思います😊

うちは今、プールがある日はなるべく予定入れないでプールに行ってるので、週3回通えて良かった💕と思ってます!娘もプール大好きです!

• あか

あか

まさかの一緒ですか💓?笑

凄いですね!😭体験行ったとき疲れたみたいでかなり昼寝しました。私も。笑

また悩んできた、、
    ちなみにうちの子プール少し泣いちゃったんですけど、慣れますか、、?

• 10月17日
  • れん

れん

悩ませちゃってごめんなさい😂
    プール、うちも初めは泣きましたが慣れました!
    一番小さい子のクラスでは、やっぱり入りたては泣いてる子多いですが、みんなすぐに慣れますよ💕

• 10月17日