※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を産んで何年か経った方への質問です。旦那さんのことや夜の営みについて、変わらず好きでいられるか悩んでいます。

子供産んで何年か経った方にお聞きします。
旦那さんの事産む前と変わらず好きですか?
夜の営みも産む前と変わらずしたいですか?

私はNOです。子供産んで何年か経ったけど旦那が好きとかたまに見るんですがそういう人との違いが分かりません。
それは結婚するときも人として好きだったからなんでしょうか。
イクメンだから?妻を大事にしてくれてるからなのかな?

コメント

ym

私は子供を産んだ後の方が好きになりました🤫
夜の方も、妊娠中以外は毎日と言っていいほどしてました🤣

正直妊娠中、産後1年の時にどれだけ育児に関わったかじゃないかなぁと私は思います。
旦那は仕事柄半年家を空けますが、家にいる時は仕事以外子供から離れません😅
授乳以外全てできました。

ワンオペで頑張っても、旦那さんからのいつもありがとうなどの言葉があれば嫌いにはならないのかなぁって思います。

はじめてのママリ🔰

上の子はもう小学生になりましたが
夫のことは変わらず大好きですよ!
産後しばらくはあまり
イチャイチャしたくなくなったりもしたけれど
育児が落ち着いてからは
また普通にラブラブしてます😌💓

人としても尊敬できるし
私の事は一番に大切にしてくれるし
もちろん子供のお世話もしますし、
嫌いになる要素が一切ないです😊✨