※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
お仕事

昼夜、土日自宅に旦那さんがいない方。手取りで月平均でいくらくらいなら納得ですか?うちは40いかないです。

昼夜、土日自宅に旦那さんがいない方。
手取りで月平均でいくらくらいなら納得ですか?
うちは40いかないです。

コメント

油淋鶏の極み

海外に単身赴任ではなく長期出張で出張手当と基本月給で手取り45〜くらいです。
基本月給が低く、出張手当が3分の2です😂

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

コメントありがとうございます。月給ってことは他にボーナスもありますか?
    出張手当ての中から旦那さんの生活費(食費等)出す感じですよね?

うちは旦那が今の金額で満足してる感じで…旦那に合わせてるとパートにも出づらくて泣けてきます。

• 10月17日
RC

うちはちょっと違うかもですが、海外単身赴任なのでずっといません笑
今は日本円と現地通貨で合計約55万円くらいですが、もっと欲しいくらいです😭

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

コメントありがとうございます!
    海外だとずっといないからワンオペで大変ですよね。
    うちはちょいちょい帰ってくるので逆にめんどくさいのかも…ご飯だの、眠いだの…
    55万は羨ましい!でも旦那さんの生活費もろもろかかりますよね…もうちょっと欲しくなる気持ちわかります。

• 10月17日
  • RC

RC

私が体調悪い時に誰も大人が周りにいないし結構しんどいですね😭
    確かに普段いないヒトがちょいちょいは逆にペース乱されて疲れますよね💦
    日本に早く帰ってきて欲しいですが、本帰国になると海外手当がなくなるのでそれはそれで怖いです😭

• 10月17日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

体調悪い時は確かに大変ですね。子供連れての買い物も大変ですもんね。
    普段いないのにたまにいるとめんどくさいです。朝ごはん食べて1時間後にお腹減ったとか、いても子供の相手しないとか…
    うちも毎日帰ってはきますが、私が具合悪い時は子守りしながらなのに、旦那が具合悪い時は会社休んで1人でゆっくり寝てるの見てるとイライラします💢(笑)

確かに海外の出張手当てなくなると急に金額が変わるから怖いですよね…。

• 10月17日
  • RC

RC

買い物も子供抱っこしながら重いもの持てないのでネット通販頼りまくりです😭
    お腹空いたとか子供の相手しないの、子供よりこどもか!ってなりますね😭
    それ、分かりますー!アンタは会社休めるだろうけどこっちは育児に休みはないんだぞ💢って感じですよね!笑

今の間にコツコツ貯金です😱

• 10月17日
はじめてのママリ

ゼネコンなので、以前ほとんど現場に張り付き状態(日曜日だけ洗濯に帰ってくる)のときは約70万くらいだったかと思います。
今は違いますが、やっぱり多少下がってもちゃんと帰って来れて健康的に過ごしてくれるほうがいいですね✨

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

コメントありがとうございます。
    70万!羨ましい!
    うちは無駄に長い時間働いてる割に低いので本当嫌になります。2つ仕事してるので辞めろって言ってもやめないので…周りからはもっと稼いでると思われ、私が旦那を長時間働かせてると思った人がみんな私を責めるんですよ…私が深夜パートしてるのですがそれも周りから愚痴愚痴言われ、旦那は自分が原因とも思っていません。
    義母もなにも知らないで昼間働けって言ってきます。
    旦那は二人目欲しいとか言ってきますが私は離婚したいくらいです…

• 10月17日