※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
雑談・つぶやき

6ヶ月でインフルエンザ予防接種受けるか受けないか聞いてるわけじゃない…

6ヶ月でインフルエンザ予防接種受けるか受けないか聞いてるわけじゃないから🤚
コメントで「6ヶ月ならまだ受けないですね」って。いやいやいや、そんなこと聞いてません🤚

コメント

ぷりん

ちゃんと質問読んで!
って思いますよね😑✋

• の1

の1

ほんとです😑
    6ヶ月からの予防接種はどうかってママリでもたまーに見かけますけど他人にどうこう言われることなの?って思います😅

• 10月17日
  • ぷりん

ぷりん

聞いてないこと言われると
    イラってしちゃいます🤣
    自分(親)が
    決めることですもんね😂

• 10月17日
  • の1

の1

そうですそうです🤣

• 10月17日
ふるーつたると

なんか異常につっかかる人いますよね🤔

• の1

の1

いますよね😅
    「まだ早い」とか「卵アレルギーがどうこう」とか。
    ちゃんと通ってる小児科の先生から話聞いてるしここで専門的な話聞くより先生からちゃんと説明されてますからって感じです🤣

• 10月17日
どんちゃん

質問読まずに回答する人多いですよね💦それが批判的な内容だと尚更😓
うちの子、早産だったので離乳食も最近始めたばかりで卵なんて食べさせるのまだまだ先ですが、医大の先生から「痙攣が止まらなくなったりインフルエンザ脳炎になったりしたら危険なので受けた方がいいです。」と言われました😐

• の1

の1

多いですよね😑
    何目線で教えてくれてるのって思っちゃいます😣

• 10月17日