※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

今日は前々から旦那に下の子を見て欲しいとお願いしてました!10時から14…

今日は前々から旦那に下の子を見て欲しいとお願いしてました!
10時から14時まで料理教室に行くからです。
預ける事はしょっちゅうではなく、月1程度です
前々からお願いしてたのに当日に絶対嫌な顔したり、わざとなのか家出る直前に朝ごはんは?と言ってきたり本当イライラします。
今も息子に歯ブラシで目を突かれたとか言って布団から出てきません。
こっちからしたら痛いなら眼科行けよって感じです。
皆さんの旦那さんは快く送り出してくれますか?

コメント

Nontan

そもそも旦那に見て欲しいとお願いってのが嫌です!旦那も親なんだから、母親がいないときに見るのなんて当たり前のこと!
私の旦那は当たり前に掃除もしとくねーって言ってくれます!

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    本当そうですよね。
    そういう考えが微塵もなく、
    専業主婦=家事育児を全て
    と思ってるくそ旦那です😢💢
    掃除もしとくねーって素敵すぎます❤️

    • 10月17日
イトちゃん

私のとこは揚げ足取られたくないタイプの人間なので、ウィンウィンになるようにしてます!

例えば、あなたが呑みに行ってる間私が見てるんやから私が用事の時あなたが見るのが普通やろ?って

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    揚げ足取られたくないタイプって
    良いですね🥺💎
    本当それが当たり前ですよね…

    • 10月17日
あじさい

我が家もありがたいことに
ゆっくりしておいで〜と言ってくれます。
会社の会議で遅い時は夕飯つくりまーす。とラインがきます。

友達との飲み会の時は、ママいってらっしゃいは?と子供に言わせてくれます。
ありがたいです、、

Yu-mama

うちも快く送り出してくれますが、前もってこの日出かけるから面倒よろしくーと言うと必ず連れて行かないの?って言われます。
連れて行けないからお願いしてるのに💦