※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

先週の6週6日の大きさから1週間後に10週の大きさと言われたが、急激に大きくなることはない。数字も教えてもらっていないため、具体的な大きさは不明。

今まで1週間分くらい成長が遅く、排卵が遅れてたんだねと言われてて先週6w6dの大きさでした、1週間後の昨日行くと、10w0dの大きさだね と言われたのですが、そんなに一気に大きくなりますか?エコー見る感じには1週間で3週間分も大きくなったような感じはないのですが、、
数字を教えてもらってないので何センチかも分からず、、
↓6w6dのエコーです

コメント

ままり

これが1週間後の昨日の10w0dだと言われたエコーです!

asuka_h2♡

大きくなると思いますよ!
わたしは9wでこれくらいでした(*´꒳`*)

• asuka_h2♡

asuka_h2♡

こないだまで胎嚢しか見えてなかったのに赤ちゃんの形していてびっくりしました!!

• 10月17日
  • ままり

ままり

わ〜!可愛い形してますね💕💕

エコーしてるときにモニターで一瞬見えた数字が32ミリって書いてたのでそう考えると10wの普通の大きさなのでそれくらい大きくなったのかもです💓

• 10月17日
  • asuka_h2♡

asuka_h2♡

もう動いてました♡

普通の大きさだと思いますよ(*´꒳`*)成長は早いですよね〜♡ 赤ちゃんの形で見えるとすごく実感できますよね♡

• 10月17日
カーズ

コメント失礼します。
胎嚢の成長が遅く6w6dで
7.3ミリしかありませんでした。

ここから赤ちゃんが急成長するのにはどうしたらいいでしょうか??

何か気をつけたことなどありますか??

パワーをください!!

• ままり

ままり

この投稿した時は6w6dのエコーのつもりで出してましたが予定日も決まり、上のエコーは8w6dの時のでした!
    6w6dは私も胎嚢1センチあるかないかでした!今も平均内の一番下くらいの大きさですが個人差あるので問題ないと思ってます!

• 11月12日
  • カーズ

カーズ

コメントありがとうございます。
    今の産院は息子を妊娠した時に、近所だからということで通い出した産院で、
    先生が流産の方向に話を進めているので、別の産院で一度見てもらおうかと思っています。
    5日で3ミリしか大きくなっていないんですが、まだ望みを捨てたくなくて。

ありがとうございました。

• 11月12日