※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

運動会で使う体育館シューズについて悩んでいます。普通のスニーカーだと床を傷つけそうで…皆様はどのようなものを用意しているでしょうか?

カテゴリ違いでしたらすみません😭
土曜日に娘の保育園の運動会があり、近くの中学校の体育館で行われるため、大人も体育館シューズを用意しなければなりません😭💦
高校生以降体育館シューズを買っておらず…皆様どのようなものを用意されているのか気になり質問させていただきます💦
今後この年に一度の運動会でしか使う予定はなく、THE体育館シューズ!のようなものを用意するのはかなり迷っていて…でも普通のスニーカーだと体育館の床を傷つけてしまうのでは?と思っています😢

コメント

シンママ

大体の人が裏がツルツルとかのスニーカー拭いてるだけな気がします!わたしも昔そうでした💦GUとか千円ちょいでスニーカー買えますし、そういうの持って行ってる人もいましたよ!あとはおばあちゃんとか走るわけじゃないからスリッパの脱げないやつとか

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます✨
    裏がツルツルのスニーカーだと比較的マシですかね🙌
    このあとちょっと探してきます😊

• 10月17日