※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

八戸市の石堂にあるキッズ英会話のペッピーに行ってる方いらっしゃった…

八戸市の石堂にあるキッズ英会話のペッピーに行ってる方いらっしゃったらどんな雰囲気なのか、外国人講師がいるのか教えてほしいです😊

コメント

あおmama

八戸ではありませんが、長女が青森県内のペッピーに通ってます💡
外国人の講師は月イチでレッスンがあります、恐らく県内のペッピーはどこもそうかなと思います。
うちの子どもにはペッピー合ってるようで、毎週英会話の日をとても楽しみにしてます😊
ベビークラスは母子共に参加だと思いますが、2歳から上のクラスだと母子分離になるので人見知りの子は大変そうでした💦
教室によって雰囲気は違うとは思うのですが、ペッピーは大人しめの子よりなら、活発な子どもの方が向いてるかな?と言う印象です。

• はる

はる

活発な娘なのでよかったです😂笑
    料金っていくらくらいですか?

• 10月17日
  • あおmama

あおmama

教材費込みで月謝は12000円くらいだったと思います。ただ10月から増税のため値上がりしてます。
    (お知らせの手紙来ましたが、わかりにくくてちゃんと読んでなく…すみません😣💦)
    ペッピー、地域によって月謝が違うようで1万未満のところもあるようです。
    ただ、その場合は別で教材費取られると聞いたことあります。

• 10月17日
  • はる

はる

わかりました!ありがとうございます😊

• 10月18日