※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

有給は残り6日。ついこないだクループ症候群に、熱性痙攣昨日は咳と鼻水…

有給は残り6日。。
ついこないだクループ症候群に、熱性痙攣
昨日は咳と鼻水はあるけど熱下がってから1日はたったし
保育園行ったけど呼び出し
家帰って8.5度、9.2度と上がっていく。
今測ったら6.7度で下がってる

でも夜中9.2度あったから念のため休む

有給あればだけど
有給なくなったらみんな下がったら保育園行かせてるのかそれとも欠勤でも休ませてるのか、、😞

コメント

🐗(*´Д`*)

おはようございます😃
私は、有休無くなったら熱なかったら保育園行かせてます😅保育園で様子見てもらうように言って、それでも上がってくるようであれば早退してます😌

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!有給もうないですか??😢
    ちょっと熱性痙攣起こしたばかりなのと有給まだあるから
    休ませましたが、なくなったらそれしかないですよね😔

• 10月17日
  • 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

私も今はありますが、無くなったらそうなってしまうかもしれません😅
    でも、子供からしたら具合が悪い時こそお母さんと一緒にいたいと思うし、熱性痙攣があったのなら念のため1日様子を見て休ませると思います😌

• 10月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

私も熱下がれば連れて行ってます😓早退覚悟で。。早退で会社に電話か買ってくる方が、ホントだよ!と会社に伝わるので😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊
    なるほど、今日は熱性痙攣起こしたばかりでなので休ませましたがこれからはそうですよね。。
    ぐったりしてたと昨日保育園で言われたので悩んでしまいました😔
    難しいですよね😭😭

• 10月17日
奈々ゝ

食事が普通に取れて熱が下がれば登園してます!
いつもと少し違うならお休みした方がお仕事中も安心ですよ😊

私の職場は理解があるので当日欠勤してますが💦
有休少なくなると何か焦りますね💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!!食事はムラありで😭
    今回は熱性痙攣起こしたばかりなので休みましたが、これからは次の日の様子見てですよね😑

有給無くなるのは焦ります😭😭😭

• 10月17日