※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩して、旦那家出したし、、、。ありえない💧 もう少し大…

さっき旦那と喧嘩して、旦那家出したし、、、。
ありえない💧 もう少し大人になれよー。
保育園の選考書類を書いてて旦那の親の名前と住所聞いたのに、親の名前漢字知らない住所知らない親に興味ないって言うもんだから、さすがに漢字と住所くらい知ってるでしょ!と言うと興味ないんだよ!知るかよ!と旦那怒鳴り散らして来て、私が じゃー親に聞けばいいじゃん!と喧嘩してると、娘が泣いて起きてきて、私が寝かしつけして寝た!と部屋を出ると旦那がデカイ声で親に電話かけ始めてそこでまた私がプッチーン。娘また泣いて起きる。で旦那に、電話ぐらい部屋でしてよ!今寝かしつけてたの見てたでしょ⁉︎ 旦那→はぁ⁉︎聞けっつたのお前だろーがよ!知るかよ!もぉやってられんわ。出て行くわ!
だってさーー。それでまさかの出て行くなの⁉︎って思ったよ、、、(꒪⌓꒪)
でも離婚はしたくないな。今育休中だし収入ゼロだから今別れると非常に困るし💧子供もかわいそうだ。 旦那に帰ってこいと電話するべきか、熱が冷めるまでしばらくはそっとしておくか、、すごく悩むなぁ。

コメント

ひなた

こんばんは😭
先ほど似たような事、うちもありました💦
本当勝手ですよね💦自己中と言うか…バカなの?子供の事考えてないでしょ?
イライラしすぎて、寝れなくなってしまいました😭
子供寝てからが唯一の楽しみの時間なのに😭
私なら、ほっときます💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっと勝手ですよね⁉︎
    なんであんな自己中なんでしょう⁉︎⁉︎ なんかもぉ呆れてしまって疲れる(꒪⌓꒪) 同じくイライラしすぎて寝れなくなりました😂笑 私もとりあえず今日は連絡しないでおこうかなぁと思ってます😞 ほんっとくだらないわー。子供かよ!😂笑

• 10月17日
  • ひなた

ひなた

子供より、子供…まさに😭
    あんたを生んだ覚えはない💢
    イライラしすぎて、晩酌してます😭明日早くから子供のお弁当作りなのに😭
    旦那様(←様がむかつく)ほっといて良いと思います💡失礼しました_(._.)_

• 10月17日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

ほんっとそうですよね⁉︎⁉︎
    なんであんなアホなんですかね!😂 頭悪いわーほんと。👊 様←🤣笑 わかります!笑 ムカつきますよね!!🤣

• 10月17日

旦那さんそこキレるとこじゃないし…💦とりあえず熱が冷めるの待ってそれでも帰って来なかったら帰ってこいて言うかもです!わたしだったら😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

ですよね⁉︎⁉︎ 家出するほどキレるような内容でもないし!😂って私も思ったんですよね!笑 子供の大事な保育園の書類なのになんで旦那がキレて家出するのかが謎すぎて😂!笑 私もそんな感じで考えてます笑 とりあえず熱冷めるの待ってみてから連絡いれてみようかなと思ってます💧

• 10月17日
KHママ♡♡

私だったらほったらかしときます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

私もそのままほったらかしとこーと思ってたんですが、離婚とか言われちゃうとまだ今は待って!って思ってしまって😂💦 帰ってこなかったら連絡いれて自分が折れるしかないなーって思ってます💧

• 10月17日

私の旦那も子供が泣いてようが出ていきます😩
ほんとバカだし自分勝手ですよね😩
子供のこと考えてない、
危機感が無さすぎるで常にイライラします😅
私は毎回ほっときますが、
いつまでたっても帰ってこなかったらいい感げにしろ、子供ほったらかして自分だけ逃げるとか有り得んって連絡します😂(携帯持っていかなかった時もありますが)

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんと子供泣いてても平気で自分だけ逃げていっちゃうんですもんねー!⁉︎ ありえなさすぎて神経疑うわ旦那よ。。。 子供のことほんと考えないですよね⁉︎ いつまでたっても自分のことばーっかり! なるほど!!私も旦那帰ってこなかったらそのように言ってみます!

• 10月17日
h

自己中〜💦そして引く‼️
てか、親の名前漢字知らない時点で興味ないとかのレベルじゃなく常識相当外れてます・・・

書類云々で、奥さまがあなたの名前を漢字で書けませんって言われたらイラってするでしょ?って・・・

出ていく時点であり得ませんが、私なら出たついでに沸いてる頭冷やしてこい。って追加LINEしちゃいそうですね😑💦笑
まぁ、奥様の立場もありますし(そもそも奥様の意見間違ってないし)ほっとくのが一番な気がします😢

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんと引きますよね⁉︎⁉︎😂
    そうなんですよ!興味ないとかの以前の問題!! 書類に書くだけなのに、興味ないから知らないの一点張りで そんなこと聞いてねーし!だし、、😂
    頭冷やしてこいってほんと思いました!笑 私間違ったこと言ってないし😑 って思ってました笑 結局旦那から 昨日はごめん ってLINEきました笑 しょせんその程度の男ですよ(* ̄∀ ̄)

• 10月17日
  • h

h

興味なくても必要事項だから聞けって話で、そんなことでキレるなって感じですよね😅
    奥様被害被っただけ😭💭

でも旦那さん、頭冷やせたみたいで良かったですね😂✨

• 10月17日