※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
子育て・グッズ

最近、夜遅くまで寝ない子供にイライラしています。旦那にも寝かしつけてもらってもダメで、生理前で余計にストレスです。以前は早く寝てくれたのに、どうしてかな💦

最近1時過ぎ頃じゃないと寝てくれない…
睡眠削られてイライラしてきちゃう。
眠そうにしてるのにキョロキョロしたり私の顔みて笑ったり遊びだしちゃう😔
旦那に寝かしつけ変わってもらっても旦那の抱っこじゃ絶対に寝ないしギャン泣きで結局私が寝かしつけ…
イライラしないようにって思っても全然だめだ。
生理前ってこともあるから余計イライラしちゃう。
1週間前とかは20時半とか遅くても22時には寝てくれてたのにどうしちゃったんだろ💦

コメント

はちみつ。

息子もそんな時期ありましたー!!
寝かせようと思っても寝なくて 寝室から逃亡イライラしました(笑)もう起きとけ!と思ってると夜中2時3時にようやく眠たくなるのか グズグズしだして 寝かせるってやってました☺️
そのうち また寝るようになるし 今だけなので大丈夫ですよ👍👍

• 🍅

🍅

コメントありがとうございます😭
    すっごく眠そうなのに寝るまでが長くて…💦
    今だけだと思って頑張ります😔

• 10月17日
  • はちみつ。

はちみつ。

眠たいならすぐ寝たらいいのに!って思いますよね😂
    イライラしてしまう気持ちも凄く分かるので、なにか自分の好きな物食べたり、好きな事して 少しでもホッと気持ち落ち着けてくださいね😖!

• 10月17日
  • 🍅

🍅

そうなんですよね😂
    でもそんな簡単にいかないから難しいですね…笑
    朝と昼はすごくいい子にしてるんですけどね😅
    そうします、ありがとうございます😭😭

• 10月17日