※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

7月に義両親と同居解消してから一度も会ってないんですけどこれって冷た…

7月に義両親と同居解消してから
一度も会ってないんですけどこれって冷たいですか?😂

義父がチーム作ってる草野球があって旦那もメンバーで
野球あるときは行くし、
その時義両親会うしそれ以外で用ない
別にわざわざ会いに行かなくてもいっか〜と思ってたんですけど、冷たいのかな?💦
嫌になって同居解消したので全然会いたいと思わないんですけど、用無くても孫見せにとか言ったほうがいいのかな😅
同居解消された方その後どのくらいの頻度で会っていますか?

コメント

カナママ

解消してからもういくかよ!って思ってましたが、解消により距離感ができ、旦那の親への嫌な気持ちもなくなり今では毎日ですね!というか保育園の送り迎えお願いしちゃってます。
上手いこと使わせてもらってますね〜