※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

ベビーベットを義理の母が買ってくれました。 最近、甘えん坊が激しいこ…

ベビーベットを
義理の母が買ってくれました。


最近、
甘えん坊が激しいこともあるのか
ねるときにあたしが
横にいた方がよく寝てくれる気がします。

あと
大人の布団で寝かしつけをして
寝入ったらベビーベットにいってねてます。

ベビーベットで寝かそうと思っても
テンション高くなっちゃって寝ないので。

そのベビーベットにいくときに
起きてしまうこともあるんです。


旦那に
布団を並べたい話をしたら

あーーー。じゃあベビーベット
かってもらわない方が
よかったね。と言われました。


使い続けるべきでしょうか?

コメント

のぞ。

一歳過ぎたら寝てほしいと思ってます。