※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけで悩んでいます。抱っこすると泣き、ベットに置くとバタバタ。昼夜逆転もあり、眠れません。

夜の寝かしつけ、どうしてますか?
最近寝かそうと抱っこすると嫌がって泣きます。
ベットに置くと機嫌よくバタバタしてます。
しばらくすると勝手に寝てくれることもありますが
なかなか寝ないことがあり
気になってこちらも眠れません😅
まだまだ昼夜逆転しているのでしかたないんですかね😩

コメント

みひろ

抱っこでくせつけると月齢あがると大変なんでベッドで寝てくれるなら少し早めにおいて様子みたらどうですか?
まだ甘え泣きもしないだろうし安全な寝床なら一度部屋でてみるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!早めにベットに寝かせてみて様子みます☺️ありがとうございます😊

• 10月17日

この世に生まれて2ヶ月の赤ちゃんですから、あまりどうこうしようと思うと、疲れちゃうと思います^ ^
地球のリズムにそろそろ合わせて、決まった時間に朝日を浴びて夕方には薄暗く静かに過ごし7時就寝目指すようなスケジュールでやっていけば、きっと体内時計ができると思います。もちろん、その子それぞれありますよ!大丈夫ですよー!ほんと今だけです。また月齢進めばその都度試行錯誤ですから^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊昼間結構寝るので夜覚醒しがちです😅ちょっとずつリズム作ってこうと思います☺️

• 10月17日