※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出た場合、色がつくことがあるかどうか気になります。

生理予定日4日前に茶おりが出て、またリセットかー、と思いましたがそれから何も出なくなりました。

生理予定日3日前に本当にうっすら判定の線と同じピンクの色が2分ぐらい経って出たのですが、蒸発線の可能性はありますか?
蒸発線だった場合は色がつきますかね?
ちなみにDAVIDの妊娠検査薬を使っています。

違うかもと言い聞かせながら淡い期待を抱いてしまうのが悲しい😭

コメント

モンスター👾

2分なら蒸発線ではないですか?
薄くても1分以内に出てたと思います。

チェックワンファストを使ってるといいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    一応検査薬の説明書には5分以内と書いてありました😢
    蒸発線は色って出ますか?

    近所にはファスト売れてないのでまた遠出した際に購入してみます!

    • 10月16日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    下の方が答えているように朝するのがいいと思います🤔

    5分以内ならきっと
    希望はありますね✨

    すみません!
    私の使ってるのは全て1分以内だったので💧

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    今朝はし忘れたので明日の朝してみます!
    お返事ありがとうございました🤗

    • 10月17日
あずみ

妊娠してそうですね🤔
私は生理4日前に昼試して真っ白だった検査薬が夜になってうっすら線が出てて、妊娠してました〜😊
朝イチの尿が濃いので線が出やすいみたいですよー。

  • ママリ

    ママリ

    え!昼と夜で変わって来るんですね!!貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    ちなみにあおいさんは日本製の検査薬でしたか??

    • 10月16日
  • あずみ

    あずみ

    ピーチェックでした😆
    朝1番目のがいいみたいですよ!
    実際次の日の朝イチでやってみたら前日より濃くでました😊

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    ピーチェックですね!参考にさせてもらいます✌️

    お腹の中に来てくれてますよーに🙏

    • 10月17日