※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
お金・保険

新築マンションで真空ガラスオプションを迷っています。シングルだと寒い・結露ひどいですか?スペーシアの効果を知りたいです。

新築のマンションを購入して、オプションで真空ガラス(スペーシア)つけるか迷ってます。全部の部屋につけると100万超えてしまいます…
でもオプションつけないと今どき有り得ないですけどシングルガラスみたいで(T_T)

やっぱりシングルだと寒いですかね?結露もひどいですかね?
どなたかスペーシアつけた方いたら効果どうだっか教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

100万なら絶対真空ガラスにした方がいいです!全然違いますよ~(*・ω・)

• こん

こん

全然違いますか!最近寒くなってきて、寒いのは嫌だなぁ〜と付ける方に傾いてはいたのですが…
    ありがとうございます✨

• 10月17日

今時新築でシングルガラスは有り得ないなぁ😭 結露は健康にもよく無いですし、100万超なら、付けます。将来に渡る事ですから!

• こん

こん

ほんとありえないですよね!販売価格を低くしてオプションでお金とるっていう姑息な販売戦略だと思います^^;
    確かに将来に渡るものだし、最初に付けた方が交換でない分安いみたいだし…つける方向で考えようと思います!ありがとうございます✨

• 10月17日