※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

男の子ママさんは同じ気持ちですかね?笑 息子には幸せな家庭を築いてほしいけど、自分の家庭を優先してほしい!異性だから息子が特別可愛い。3人目男の子が欲しいな〜😂

男の子ママさんはみんな同じ気持ちですかね?笑

夫が義母の味方をするとめちゃめちゃ腹が立つのに、息子には結婚してもたまには母との時間も作って欲しいと思うこの身勝手な男の子ママの心境。笑

でもやっぱり息子には幸せな家庭を築いて欲しいから、いつか結婚して自分の家庭を持ったら、親よりも一番にお嫁さんを優先して幸せにしてあげてほしい!!

上に娘もいますが、異性だからか、息子がたまらなくかわいいんですよね〜。
もちろん娘も同じようにかわいいんですけど、生意気だしませてるし、男の子の可愛さは特別!!

3人目男の子って選べるなら産みたいな〜😂

コメント

☺︎

わかりますー😂♥️
旦那と義母見てると親離れできてねーなとか子離れできてねーなっておもうけど、、、笑
我が子は大人になってもいつまでもずーっとママ想いの優しい子でいてくれ🥺って思います(笑)
そして何十年後かに迎えるかもしれない嫁さんとの関係を今から悩んでます😂どう接したら平和かなとかギクシャクしないかなとか😂とんでもない性格悪い女連れてきたらどうしようとか😂笑

りっちゃん

個人的には、よくママリで姑嫌い!子供触らせたくない!家に行きたくない!って言葉をよく見るので、そーゆーことを思われない母にならねば😂とは思ってます😂😂

男の子だと、やっぱり孫はお嫁さんの家の方が行く頻度は高いだろうし💦

かおり

なんかわかります。笑
旦那がしっかり義母に伝えてくれないとか、結局義母の味方?って思うとかなりイラつきます。
義母も旦那のこと大好きやし、孫である息子の事も大好き。旦那があたしの味方に付いたり、あたしが実家に頼るのもあまりよく思ってない。普通、嫁が自分の親頼るのなんて普通やろって思うし、結婚したら息子は嫁に付くもの。わかれよ!ってイラつきます。
でもでも自分の息子、、諦めるつもりやし、自分が嫌やった事をしないようにしよう!って思ってます。でもそれなりに顔は出して欲しいし、ある程度味方もしてって思いますよ笑 なんて奴だ←