※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん830
サプリ・健康

本気で痩せようと思ってジムに通いたいと思ってるのですがジムに通って…

本気で痩せようと思ってジムに通いたいと思ってるの
ですがジムに通ってる人に質問です!

ジムに通うのは3日坊主の私でも大丈夫でしょうか?(笑)
痩せるとしたら週何回くらい通ってますか?

私は休みの日にジムに1日いたいと考えてます(笑)

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私は続けられるように回数券を買いましたよ!
お金を払ってますから嫌でも行きました‼

02

昔々本気でダイエットして3ヶ月?4ヶ月?くらいで18kgくらい落としました。(元が多くて減りやすかったのもありますけど)

その時もジムは行ってませんでした。学生でしたし高くて。
私は市とかで運営してるプールや体育館についてるトレーニングルームを利用してました。
私もバイトがない日にガッツリって感じだったので、1回100円、200円という料金形態は1日にガッツリというやり方には安上がりでした。

その時はそこに行くのは週に2、3日。行かない日は家でスロトレのDVDやってました。

社会人になってから月会費のジムも行きましたが、スタジオプログラムとかは楽しかったです。ヨガとかエアロビクスとか。

• ぴーちゃん830

ぴーちゃん830

そうだったんですね!
    3か月4か月で結構落ちるもんなんですね☺️

• 4月19日
  • 02

02

食事管理、代謝を上げる、運動する、をバランスよくやりました。
    ちゃんとしたら痩せるもんだなぁーと自分でもビックリです。

あとジム行くならそういうことも相談できるスタッフさんが居るといいと思います。
    私会員制の所に行っていた時の担当は、スポーツ系の勉強している学生バイト君で、知識はあるのかもしれないけど、アドバイスの頻度も低いし、居ない時多くて聞けないし不便でした。

• 4月19日
  • ぴーちゃん830

ぴーちゃん830

そうだったんですね😭

• 4月19日
  • ぴーちゃん830

ぴーちゃん830

ありがとうございます

• 4月19日
しーちゃんママ

ジムは私にとって癒しの時間でした。私はプールで泳ぐのみでしたが、水に浮かんでいると無になれるというか。。。
でも一回で1500m+ウォーキングは必ず泳ぐようにしていて、週に4日行っていました。お風呂もジムで済ませてきます。
すると、うちの公共料金も減ったり痩せたりといいことばかりでした。仕事が終わってから2時間弱の滞在なので、全然苦ではありませんでした。それで、15キロくらい落ちましたよ!
でも、子供が生まれて行けていません(>_<)
お子さんがいなければ、ジム通いを楽しめれば続くと思いますよ。

• ぴーちゃん830

ぴーちゃん830

そうなんですね☺️私は21で最近本当に体重に危機感を感じたので仕事終わり行こうと考えました。今日仕事が休みだったのでちょっとだけ覗きに行ってきました(笑)やっぱりやりたいなーって思いましたでもジムでトレーニングする時の服とか全然わからなくて1人は不安だなって思ってます(笑)

• 4月19日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

ユニクロやGUで買えばオッケーです!(笑)

• 4月19日
  • ぴーちゃん830

ぴーちゃん830

あら!売ってるんですね(笑)みんなどんなの着てたり履いてるんですかね(笑)

• 4月19日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

ナイキやアディダスって人もいますが、普通にジャージでオッケーです!

• 4月19日
  • ぴーちゃん830

ぴーちゃん830

ありがとうございます!

• 4月19日