※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先月の基礎体温が2層になっていない場合、排卵していない可能性があると言われましたが、今回の状況についてどう思われますか?

先月の基礎体温をママリで見ていただいて2層になっていないから排卵していないのでは?と言われたのですが今回はどう思われますか??

コメント

白いガーベラ

2層になっていないように見えます。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね。
    夜中何度も起きたりするのですが基礎体温って変わってきますか??

• 10月16日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

十分な睡眠がとれていなければ、基礎体温はちゃんと計測できてないことも考えられますが、メロンパンナさんの基礎体温は2層に程遠いです(>_<)
    排卵がちゃんとされてるのか、黄体機能不全はないのか…など検査はされてるのでしょうか?

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

基礎体温は先月から測りはじめ妊活は3ヶ月前から始めたばかりです。
    もともと子宮筋腫があり先週婦人科受診したところ6ヶ月間で妊娠しなかったら検査するから来てと言われました。

• 10月16日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

そうなんですね!
    ではこれからですね!!
    早く赤ちゃんがきてくれますように♡

• 10月16日