※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
ファッション・コスメ

誕生日にアウトレットで、ケイトスペードのバッグを旦那に買ってもらい…

誕生日にアウトレットで、ケイトスペードのバッグを旦那に買ってもらいました!

いま32なのですが
こないだ独身の友人が遊びに来た際に、話したら、
『この年で持つのはもうダメじゃない??最近は、ヴィトンかグッチしか買わないよ』と言われてしまいました😱
〈そんなお金もないですが💧〉


私は一目惚れして、これがいいなー!と楽しく買ってもらったのですが‥もう恥ずかしい年齢なんですかね?💦暗めなボルドーのショルダーなんですが。。。

これはぐちですが、ちょっと言い方にムッとしてしまったので旦那の友達を紹介する予定でしたが、気が乗らなくなってしまいました😅

コメント

natuki

最低な友達ですね😱
独身の僻みじゃないですか?💧

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    前はこんなこと言う子じゃなかったんですがね‥

    • 10月17日
deleted user

私はありだと思います〜!
なんか自慢?って感じます😂

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    そうですかね。気にせず持とうと思います👍

    • 10月17日
かびるんるん

失礼を承知ですが、正直私も20代前半くらいの人が持つイメージではあります💦
でも、だからと言って持ってる相手にわざわざ言わないですよね😅

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    やっぱりそういうイメージある方もいるんですね。参考になります😊

    • 10月17日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

全然ありですよ!
嫌味っぽく、いいよねー自由に使えるお金が沢山あって💓って言ってあげてください!

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    それ、言いたいですー!とっても!!😂😂

    • 10月17日
ママリ

なんだそれ。ですね!
ヴィトンはもうダサいかなと思う36歳です。

いいじゃないですか〜お安く良いバック買えたんですし!
関西なら「これなんぼやと思う?」っていかにお買い得にか自買えたか自慢しますけど(笑)

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    なるほど😆おばあちゃんが関西人なんで自慢しようかな。笑

    • 10月17日
2238

34歳の者です!こればっかりは意見が分かれると思いますが、ケイトスペードと聞いたら個人的に20代までかなー!ってイメージです😃お財布使ってたことありますが可愛いですよね。でも、持ってダメなことはないと思います!ヴィトン、グッチも好き好きですしその一言は余計なお世話ですよね(笑)

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    イメージもありますが、好みですよね。ありがとうございます✨

    • 10月17日
🐼たれぱんだ🐼

好きなものを身につけて何が悪いんでしょうー?

独身だから?自分にご褒美の自慢ですかー?って思っちゃいました🤣

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    自由っていいなぁーってつわり中なのでとても思ってしまいます😅

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

人の価値観はそれぞれなので気にしなくていいと思います😊
私30ですが、ヴィトンとかGUCCIのバッグ使ってる人周りにいないです😳いても1人位🤣
言いたいだけだと思います🙃

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    確かにヴィトンもあまり見ないような‥!!
    気にせず使おうと思います🎉

    • 10月17日
りーまま

好きなもの持っていいと思います!
しかも旦那さんに買ってもらえるだけで羨ましいです!

そしてヴィトンとグッチももはや持ってる人見かけないので独身の方の考えが古いような❓笑

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    滅多に買ってくれることはないのですが、つわりでやられてたのを見て珍しく買ってくれました😂

    • 10月17日
ちい

20代の人が持つイメージはあります😅でも、だめって事はないですよね。

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    そんなイメージはありますよね。ありがとうございます😊

    • 10月17日
ayano🐼

暗めのボルドーなら別にいいと思いますよ!✨秋っぽくていいと思います。それに、ケイト・スペードならロゴ全面っていうイメージもないですし、。

私も含めて友達も、ヴィトンもGUCCIもブランドロゴがあるものは20半ばまで持ってましたが、最近はギャルのイメージが強いので持ちません、、笑

旦那さんに買ってもらったなんて素敵ですね💕私ならたくさん使います✨

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    ヴィトン高校生でも持ってる子いますもんね😳
    つわりにやられてるのを見て珍しく買ってくれました🤣

    • 10月17日
ぴい

今35歳で34のときに買って今でも使ってますよ!
私は買うときに世間的には20代がメインのターゲット層かなーってのは承知した上で買いました😊
自分が気に入ってるので特に気にせず。笑
30代でケイト・スペードを持つことより、30過ぎても個人の趣味にケチつけたり多様な感性を受け入れられない人の方が残念だと思います!

共に胸張って使いましょう!笑

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    確かに、自分だったら思ってても言わないですよね😅
    持ってらっしゃるんですね!使いましょ〜♪

    • 10月17日
deleted user

独身だから自由に
お金使えるからいいよねーと
言ってやりたいです ( 笑 )
母は こないだケイトスペードの
バック買いましたよ 😊

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    好きだったら関係ないですよね!お母さんお若い!🤩

    • 10月17日
ちー

私はヴィトンとかグッチが可愛いと全く思わないので、ケイトスペードのデザインの方が好きです。

周りから見たら持っている方が何歳かなんてわかりませんよ😁

自分の気に入った物を持つ方が気分が上がりますから、そのご友人の発言は気にせずに使いましょう😊🎵

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    そうですね。気にせず使おうと思います😄

    • 10月17日
じゅんじゅん

40代の友人が娘さんとシェアして使ってますよ😃
使いたいと思うものを持った方が絶対にいいです❗️
それに、色味も素敵ですよ✨
ヴィトンかグッチしか買わないって、、、、。
へーそうなんだね。
としか思わないです。
買ってくれた旦那様は優しいですね✨

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    気にせず使おうと思います!
    珍しく優しい旦那でした、ポイント稼ぎかもですが😂

    • 10月17日
えび

いますよねーそういう人!!
私も同じような経験あります。
独身のひがみですよ。旦那さんの友達に申し訳ないから紹介はやめましょ〜😶

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    そうなんですね😳昔はそんなこと言う子じゃなかったんですが‥😅
    紹介は気が向いたらにします。笑

    • 10月17日
deleted user

暗めボルドー絶対素敵ですね!😍
誕生日プレゼントにダメ出しって性格悪すぎ😂
ご主人の面目が潰れそうなので友達は紹介しない方がいいです笑

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    ですね。私の気が向いたら紹介しようかと思います😎

    • 10月17日
双子ママ

お友達なのにその年でそんな嫌味なこと言うことにびっくりです😳

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    前はそんなこと言う感じではなかったんですが‥なんででしょうかね😥

    • 10月17日
はじめてのママリ

ブランド物って年齢関係ないと思います😊
持ちたいブランド、気に入ったブランド持って全然いいと思います❤️
○○のブランドは何歳代まで、とか誰が決めたんって思います😂

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    好きなものは年齢関係ないですよね!ありがとうございます😃

    • 10月17日
はじめてのママリ

ご友人の無神経さと僻みは気にせず、好きなものを堂々と使いましょう☺️❣️✨
個人的には、30代独身でヴィトンかグッチしか買えないの…?とちょっと哀れんでしまいます😅(センス・値段共に)

  • 茉莉花s

    茉莉花s

    気にしないでせっかく久々に買い物したので使おうと思います😄✨

    • 10月17日