※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
雑談・つぶやき

アンパンマンのオムツに変えたら、めっちゃ喜んでる😂オムツ替えるたんび…

アンパンマンのオムツに変えたら、めっちゃ喜んでる😂
オムツ替えるたんびにパンパンマンて言ってるし、オムツ替えだあとだけなぜかこちょこちょが効く笑笑
自分でオムツ引き上げようとするしオムツに意欲的👍
これからはアンパンマンのオムツばっか買お🙆‍♀️💰

コメント

ちいちゃん

うちもアンパンマン好きで悩みましたが買う前に本人がおまるやトイレでやる気になってるので止めました😂
おむつをイヤイヤするときにはいいですよね!!

• 🐯

🐯

やっぱりアンパンマンはみんな好きなんですかね😆
    オマルやる気になってるって良いですね!!まだうちは買ってもいないです😅買わなければ笑
    はい😊アンパンマンに救われてます。もはや母のヒーローです🦸‍♀️

• 10月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ゲンキ手触りもいいですよね😊✨
うちも子供が喜ぶからずっとゲンキでした!でも2歳くらいからあのキャラは嫌、あのキャラが良いみたいな注文つけるようになって気に入るキャラのオムツがないと癇癪を起こすという面倒くさい事態が頻発してました😂

• 🐯

🐯

昨日初めて使ったんですが良いですよね!!横漏れとかもなく安心です!
    2歳からの自我恐ろしいです😂😂😂
    高いオムツだけは好んでくれるなと祈るばかりです🤞

• 10月16日
ねの

うちも、アンパンマンおむつ、気に入っていて、オムツ買いに行くと、レジまで自分で持っていく!レジの後も、車まで運ぶ!とズリズリ引きずって運んでます😂
アンパンマンパワー恐るべしです😂💓

• 🐯

🐯

へえ〜〜〜!!!😂😂
    自分で運んじゃうなんて愛らしすぎます💕💕
    アンパンマンパワー凄すぎます😂作者に感謝と尊敬しかないです笑笑

• 10月16日