※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
産婦人科・小児科

東大和市の小児科について質問です。高橋医院、さくらこどもクリニック、広沢こどもクリニックの中でおすすめを教えてください。

東大和市の小児科について質問です。

今度東大和市へ引越しをすることになりました。
土地勘が全く無く、どこの小児科が評判が良いなど全くわかりません…。
地図で見た限り、高橋医院、さくらこどもクリニック、広沢こどもクリニックが近そうです。
この3件の病院の中で「ここの病院が良いよー」等教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

パン

今年の1月まで東大和市に住んでいました☺️
広沢こどもクリニックも良かったですが、メディカルボックス東大和の小児科も女の先生でとても優しくよく診てくれてオススメですよ✨

• すい

すい

お返事ありがとうございます!
    メディカルボックス東大和は調べてませんでした!そちらも調べて候補に入れてみます😊

• 10月19日
ママリ(30)

広沢こどもクリニックいいですよ!

高橋医院は変わってなければおじいちゃん先生です。
小児科もやってますが、メインは内科って感じでおじいちゃんおばあちゃんが多いです。だから1回の診察の話が長い(笑)
腕のいい先生ですが、小児科って感じじゃないかな〜💦広沢さん空いてない時とか、予防接種とかで行ってました!

• すい

すい

お返事ありがとうございます!
    高橋医院は内科がメインなんですね。雰囲気も教えて頂きありがとうございます!😊

• 10月19日