※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
家族・旦那

みなさん、今の旦那さん(運命の人)に出会ったときどんな感覚でしたか?や…

みなさん、今の旦那さん(運命の人)に出会ったときどんな感覚でしたか?やっぱりビビビッってあるの、、?
わたし、恥ずかしながら今シングルで職場の取引先として出会った付き合ってる人がいるんですけどまだ会話もしてないうちからついに出会ったぞ!感がありました、、これがそうなのかな、、とか思っちゃって、、みなさんの運命の人との体験を聞かせて欲しいです🥰🙏

コメント

マリ

私も恥ずかしながら、出会ってまだ会話をする前にこの人かも...!って感じました😂

  • 37

    37

    おお、!!!同じですね😂❤️ わたしのコレも運命だったりして!🤣
    わたし、彼と出会った直後に友達に即、「ついに出会ってしまった!」って連絡した記憶あります🤣

    • 10月16日
Haru☆

私はビビっと来たことがないので、逆に体験してみたいです笑

  • 37

    37

    わたしも今までなかったんですけど、今の人は何か違う感じがするのでこれがビビビ体験だといいです😂

    • 10月16日
deleted user

お互い知り合った時は彼氏彼女いましたが何となくこの人と結婚するんだろうな~😳と感じました(笑)今のところ私の直感は当たってるみたいで結婚して丸19年一緒にいます😘

  • 37

    37

    そうなんですね🥰
    19年!すごい、、🥺

    • 10月16日
ゆきにゃん

私は出会ってからデートまで1ヶ月予定が合わずにメールを1週間してました。
敢えてLINEにせず、面倒くさいメールでしたがそれでもちゃんと返してくれたのでLINEに。
メールを3日くらいした時に、
この人と結婚するだろうなぁと思いました。

ちなみに、子供は一回で授かるな、、、と直感で思い1度で授かりましたよ😃✨

霊感(←オバケが視える、視えないじゃなく、直感が働く人)が鋭い人はそういうのがあるらしいです😊💕

運命の方だと良いですね!

  • 37

    37

    すごい!!ゆきにゃんさんかなり勘が鋭いんですね!⭐️
    わたしもこの先こうなるだろうな〜って勘当たること多いので今回も当たるといいです😊😊🙏

    • 10月16日
deleted user

ビビっと来ましたね!😂
主人も同じだったみたいで、「この人だ!」という直感があったようです。
自分の直感は正しかったようで、主人と結婚して良かったなと毎日感じます😊

主人と出会う前は運命なんてあるの!?と疑っていましたが、今では運命の人は本当にいると自信持って言えます(笑)

  • 37

    37

    そうか、、!相手も自分にビビッとこないとだめですもんね😂
    いい夫婦😭❤️

    • 10月16日
ちょん

私はびびってこなかったです!笑
大嫌いな人でした。笑

  • 37

    37

    逆に!!笑
    嫌いだったはずなのに〜なんて映画やドラマみたいで素敵です❤️

    • 10月16日
あゆ

うちは本人達はビビビッってのなかったけど、周りから
2人とも別れたらこの先一緒独身コースなんじゃないって感じるくらいぴったりだとは言われてました。

理由はなかったみたいだけど他人から見たら 性格的な相性がぴったりみたいです。
私達は 本当にお前とは合わないなって思ってますが笑笑

稲穂

ビビビッは無かったです😂
旦那とは合コンで知り合って、付き合って、結婚するという普通すぎる普通コースです(笑)
旦那も私もビビビッは信じてなくて、
「ビビビッてきたんだよね〜」
と言う人皆、離婚してるか夫婦仲が最悪です(笑)偶然かもしれませんが、私の回りでは皆そうなので😅

ぽよぽよ

今の旦那さんは同じ職場で転職してきた時期が一緒で同期になったんですが、会った瞬間、「この人と結婚する!」と自分の中で勝手にきめてました🤣❤️笑
結婚するためには、まず付き合わなきゃ…あ、それより友達として仲良くならなきゃ!と決め、順番を追っていきました🤣笑笑
旦那がたまたま一人暮らしを始めた場所が私の実家と同じ町内(旦那は県外から転職)で、そのまま出会って2週間で付き合い同棲、1年後には結婚して子どもも授かりました👶笑
人生、何があるか分かりませんね☺️❤️

よぴ

紹介してくれるって写真見たときは『こりゃないわ~』と思ってましたが、実際に会ったときに、ひと目でビビッと『何この人~!✨この人と結婚する!✨』と思いました😁

3か月後にはお互いの両親に挨拶したスピード婚でしたが、結婚4年たっても、ますます好きになる一方です💗

主人はビビッとはこなかったみたいですが…💧

ママリ

私は最初女々しくてウザイなとゆう印象でした😂笑
でもそのおかげで、初めっから色目使わずに接してたので素を出せる相手になりました🥰